※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
その他の疑問

Twitterで、小児がんの子供さんがなくなる直前?の動画みたいなのを見て…

Twitterで、小児がんの子供さんがなくなる直前?の動画みたいなのを見てしまって、心臓マッサージされてる所で、あ。これ見たらだめなやつ。って思い、すぐに見るのをやめたんですが、涙がとまりません(笑)(笑)

息子が心臓マッサージされてるのを想像してしまったのか、よっぽどその動画が衝撃的だったのか自分でもよく分からないんですが。。。

同じようなことになった方いらっしゃいますか???

産後8ヶ月なのに、まだホルモンバランス乱れてるのかな?(笑)(笑)(笑)

コメント

1722

はじめまして♪
動画見てないのでわかりませんが多分私でも泣いちゃいます!(笑)

• ぴーすけ

ぴーすけ

分かっていただけてうれいです 😭💦

自分でもびっくりするくらい大号泣してしまいました (笑)(笑)
    可哀想って思って泣いちゃうとかそーゆうのとはまた別の気持ち?が入ってしまってたみたいで(自分でもよく分からないんですが)息子いま寝てるんですが、不安になってそばに来てしまいました 😦

• 5月29日
  • 1722

1722

あるあるですね~💗
    もうここにいてくれるだけでいい!もう叱らない!と誓ったそばからわーわーブチ切れてますが…(笑)
    子供のことを心から愛してる素敵なお母さんですね☺️💕
    息子さんが幸せだなぁと感じました😊

• 5月29日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

お子さん2人いてるんですね!
    1人でもバタバタなのに想像できないです 😰💦💗
    でも2人目もいつかは、って思ってます。😘

1722さんの言葉でまた涙が溢れてきました 😭😭😭(笑)
    一人遊びを覚えるまでは大変だったんですが、今では笑顔も増えて可愛くてたまらないです 😭😭😭(笑)

• 5月29日
  • 1722

1722

2人目は色々察して手がかからずいつもにこにこでほんとに育てやすい子なのでなんとかやれてます💖💖
    可愛いですよね~💗ほんと無条件で可愛くて無条件で愛せる存在が一番近くにいてくれる…こんな幸せなことないですよ💕
    上の子は生意気な口もきくし腹立つこともありますが上も下もどっちも大切で可愛いです☺️❤️
    愛おしくて泣けてくるのわかりますよ💗幸せですね😌
    子離れできるか今から不安です🤣

• 5月29日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

私も不安です 🤨🤨🤨💥(笑)
    けど、マザコンになって欲しくないしそこんとこは上手いこと親離れさせながら?やっていけたらな〜って思ってます。

旦那には、今のままやと愛情溢れ出して多分無理やでって笑われてますが(笑)(笑)

回答ありがとうございました🌈

• 5月29日