※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

バツイチの方って1度離婚経験してるから、再婚したり別の相手と子供作っ…

バツイチの方って1度離婚経験してるから、再婚したり別の相手と子供作ったりと次は失敗したくない、また同じ誤ちを繰り返したくないって気持ちがあるんですかね💭
彼がバツイチなので、これから夫婦生活を共にしていく人なんですが昨日結婚したらお互い変わってしまう所とかあるんかな〜と何気なく聞いてみたら結婚して変わるかのは女の方やよと言われ、結婚したら不倫率高いの男の方やんと思ったのですが、考えてみれば子供もできて、結婚したら女って変わるもんかもなと納得したんですが、やっぱり男の人の不倫が一番心配で元嫁との離婚理由も彼氏が浮気したそうでまた浮気してるんじゃ…もしくわこれからされるんじゃ…自分の中で自問自答する日々🗿💬
昨日もソファーに座ろうと隣に彼氏がいたんですが、自分が横にきた瞬間ケータイを閉じるんですよね😑
変なアプリをとってるわけでもないし、、女と絡んでるわけでもないんですが、そーゆうちょっとしたことで浮気とすぐ疑ってしまう自分 。あんまり疑いすぎると何を信じていいかわからなくなりそうなので、なるべく疑わないようにとしてるんですが、今更子供もできてるのに浮気するのもありえないなとも思ってるんです 。ただの考えすぎ、意識しすぎなんですかね🤔🙄

コメント

deleted user

私の元旦那不倫して私に捨てられたのに学習せず浮気してましたよ!
私の周りでは結婚して不倫できる人は病気でもう治らないので諦めるしかないと言っている人が多いです。

対処法はなく束縛すればするほどこちらのせいにしてまた浮気しますね。

まぁもしかしたら本当に反省してしなくなる人もいるかも知れませんがね…

  • あつも🥳

    あつも🥳

    治らないのはもう病気ですよね💧
    次浮気されたらどう対処しようかと時々考えてます(笑)
    彼氏の家電製品全部風呂ぽちゃとか、荷物を全部無言で外に出すとか(笑)

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱりお金持たせないのがいいらしいですよ(笑)
    1日いくらと決めて渡して何買ってもいいけどレシートは渡す!みたいな決まりを作ってる夫婦います(笑)

    • 5月29日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    無駄使いはしない彼と知っているんですが、時々お財布チェック勝手にしてます🤫🤫
    だいたい、飲み物かタバコくらいしか買わないのでよっぽどのことがない限りは大丈夫だと思うんですがね…(笑)

    • 5月29日
いちか

バツイチ、子ありと再婚したばかりの者です💑
結婚する前と今とではやはり生活をやりくりするのに沢山揉めることがあります😅
仲良しですが…

旦那も不倫やら浮気での離婚だったみたいで私も不安に煽られていますが今のところ大丈夫ですよ😂💕
過去の経歴が暗いものばかりだと意識しすぎちゃいますよね💦

夫婦内の約束というか、きまりというか、
お互いにモヤモヤするのは嫌なので、もし不安に思うことが出てきたら旦那に直接気持ちぶつけてます😌

  • あつも🥳

    あつも🥳

    自分も最初そうでした😰
    全くお互いに信頼関係などなく、疑ってばかりですっごい喧嘩ばかりしてましたしでき婚だったのもあり、彼氏もあまり触れてほしくなかったため、お互いの中で元嫁のことはタブーにしてました 。
    子供ができてからは普通に話してますが、やっぱり過去のことは意識しすぎちゃって次いつ浮気されるんかなとヒヤヒヤする時もあります💧
    不安があれば直接言っているんですが、付き合ってからずーっとそんな心配いらんと言われ続けているのでいい加減信用してあげないとだめですよね☹️😓

    • 5月29日
  • いちか

    いちか

    そうだったんですね😭
    私もデキ婚で、元嫁様のことは触れずにきたのですが時々我慢できなくて聞いたり、話したりしてます😂
    私と交際してからは、もう浮気やら不倫する素振りを見せないので少しずつ信用してるところですが気になっちゃいますよね😓旦那には仲良しで居るために、信用してるよ、大丈夫だよと伝えてはいます😌💕私もお世話になってるので的確なアドバイス等言えないですが、我慢せずここで吐き出しちゃってくださいね💦

    • 5月29日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    気になって聞いたりはするんですが、結局聞いて更に腹立つことがほぼです(笑)仲良しでいたいのであまり触れないようにはするんですが、それがまたストレスとなり赤ちゃんにも影響でたりすると嫌なんでここで吐き出すしかないんですよね(笑)😅
    まあ、次浮気したら別れると決めているんでそのことを本人にも言ってるんでよっぽど大丈夫だと思うんですがね🙄🙄
    いえいえ!そー言ってもらえるだけで十分嬉しいです😭😭💕ありがとうございます!!

    • 5月29日
  • いちか

    いちか

    同感です😂!イラっとしますよね😂
    赤ちゃんにもママにもストレス良くないので沢山吐き出しちゃって良いんですよ!✨
    うんうん、彼氏さんも理解してくれてるのならきっと大丈夫ですよ😌💓
    ちゃんあやさんとベビーと彼氏さん、幸せになれるように願ってます😌

    • 5月29日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    すっごいイラっとします🤣🤣
    たまにボソッとしねや…って言ったこともあります🌹
    今は赤ちゃん第1なので☺️
    ありがとうございます😭🙏🏻
    ぽんさんも元気な赤ちゃん産んで幸せになって下さい🌼

    • 5月29日
  • いちか

    いちか

    画面見つめながら声出して笑っちゃいました🤣しねや…言いたくなりますほんと😂
    赤ちゃんのこと大事にできるちゃんあやさん、ステキなママですね💓!
    ありがとうございます!お互い頑張りましょう✨またお話聞かせてくださいね😌

    • 5月29日
あつも🥳

時々聞こえるように言ったこともあります😌聞こえた瞬間彼氏のえっ…😳っていう反応がキモすぎるくらい面白くて🤣
はい!また是非!🌼