※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのぶ
妊娠・出産

愛媛県今治市のいのうえ産婦人科で出産された方出産費用はいくらかかりましたか?教えて頂きたいです!

愛媛県今治市のいのうえ産婦人科で出産された方
出産費用はいくらかかりましたか?
教えて頂きたいです!

コメント

あかち

私の場合は1万5千円くらい返ってきました😊

• しのぶ

しのぶ

コメントありがとうございます!
    返ってくる事もあるんですね!😳
    休日、深夜被らなくて吸引等しなかったからとかでしょうか?

• 6月1日
  • あかち

あかち

深夜料金はかかりましたが、吸引等は無かったです😊

• 6月1日
  • しのぶ

しのぶ

そうだったんですね!
    ありがとうございます!😋💗
    思ってたより安いんですね!🤔
    でも何があるか分からないですから多めに準備しておくに越したことはないですよねっ!

• 6月4日
mmts

三連休の真ん中のお昼に出産しましたが、4000円ほど返ってきましたよ✨
風疹抗体が下がっていたので、退院前の予防接種の代金も込みです☺

• しのぶ

しのぶ

そうなんですね!
    休日扱いとかになるんですかね?🤔
    それでも返ってくるなら安いですね!
    金額はいつどのように伝えてもらえるんでしょうか?
    私も風疹の交代が無いって言われてて産後に予防接種しましょうとは言われてます!

• 6月7日
  • mmts

mmts

明細を確認したところ、私は休日加算の項目はありませんでした💡

一番お安い個室が空いていたので、返ってきたのかもしれません☺

金額は確か…退院日に会計の方から病室に電話がかかってきたのでその時だったかと!

退院日に風疹抗体価を調べる血液検査の予約すると思います。3ヶ月後の血液検査に1590円かかりましたね…そして後日、検査結果を聞きに再び来院、冬だったこともあり、赤ちゃん連れてはしんどかったです(泣)

• 6月7日
  • しのぶ

しのぶ

土日は重なってなかったんですね!😳💓
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんでね!分かりませんね〜!!!
    私も空いていたら1番安い個室にしてもらうつもりです!部屋の見学しましたが充分綺麗だったので!

金額は事前には分からないんですね😳
    きら病院とかはタブレットもらってそれに載ってるとか聞いていたんで!

抗体の注射して抗体出来たか確認もありますよね!
    親に預けたりして行こうかな?と思います😭🙌

• 6月8日
  • mmts

mmts

金、土、日の三連休の土曜日の出産でした!
    いのうえさんは土曜日の診察があるので、診察時間内だったから休日加算がなかったのかな…?って思っています 笑

お見舞い客も充分対応できましたし、夫もソファーベッドで宿泊することが出来たので良かったです☺

きらさんは料金が明確なんですね…私も出産費用については心配していましたが、今治での出産はお安くて良かったと思いました☆無痛分娩もお安いですし…

私は夫に仕事を休んで付いてきてもらいましたよ^^

いっぱい歩いて元気な赤ちゃんを産んで下さいね(◍•ᴗ•◍)

• 6月8日
  • しのぶ

しのぶ

詳しい情報ほんとに助かります😭🙌💓
    きらさんは来客時はガラス越ししか見てもらえないって聞いててこの前部屋見学の時にいのうえは部屋に来てもらって全然大丈夫〜!って言われたのでほんとに産院で全然対応違うんだな〜って思いました!

ほんとにありがとうございます!
    出産怖いですけど頑張ります!👶🏻💓

• 6月9日