※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Violet🌹
お仕事

副業できる方法を教えてください。スマホのみでできるものがいいです。

なんかいい副業ないですかね、、?
旦那の収入の足しになればと思って(´・_・`)
ただ、メールレディとかは怪しい気がしてあんまりしたくなくて、、
家にPC💻はないのでスマホのみになってしまうのですが💦💦
何か副業されてる方教えてくださいっっっ!!!

コメント

かんママ☆

わかります!!よくFacebookにも広告で40万近く3ヶ月で稼いで、ハワイに行きました~とかありますけど、ほんとに大丈夫かな~って思いますよね、うまい話ほど☆私も知りたいです!!
すみません、質問の答えになってなくて(;_;)/~~~

• Violet🌹

Violet🌹

やっぱり怪しいって思ってしまいますよね!!
    Facebookとか、ネットとかで乗ってるやつは下手に手だせないですよねっ😭💦

• 11月7日
すてふぁん

ケータイで募集してるメールレディわ全部詐欺です。
私も騙されて何回か登録したことがありますが、本登録しないとお金がもらえないとか3千円分のポイントを買わないとダメとか…買っても次から次へと請求されます。なので私わジョブカフェで内職を探して今わピアスの仕事をしています。
どこに聞けばいいのか分からないときわ市役所などに聞いてみると教えてくれたりしますよ!

• Violet🌹

Violet🌹

やっぱり詐欺なんですね😭😭
    上手い話には裏があるってほんとですね💦💦
    市役所ですかっ!?以外なところで教えてくれるんですね!
    今度行ってみます!ありがとうございます♡

• 11月7日
  • すてふぁん

すてふぁん

私のところが田舎だからかもしれませんが…ww

• 11月8日
やまだてつ

収入の足しにはほとんどなりませんが、暇なときにスマホで出来るアンケートサイトはどうですか?
楽天リサーチやマクロミルなどがあります。
会場アンケートに行ければ数千円~一万円になるようです。

• Violet🌹

Violet🌹

アンケートサイトちょっと調べて見ます♡ありがとうございます!

• 11月8日
yui

メールレディと、アンケートサイトしてました(o´罒`o)
メールレディは確かに怪しいところも多いですが、ちゃんとしたところもありますよ(°´˘`°)
実際に私も1年ほどしていましたが変な請求とかもなかったですし振り込みもちゃんとされたので(O_O)!
アンケートサイトは、マクロミルとか有名です\(^o^)/かなりコツコツしないといけませんが(T_T)
あとは内職ぐらいかなとおもいます(*^^*)

• Violet🌹

Violet🌹

メールレディ、結構 高収入って書いてるとこ多いからやってみたいと思いつつなんかなー、、と手が出せなくて。わら
    詐欺じゃないところもあるんですね!

アンケートサイト、気になったので調べて見ます♡

• 11月8日