※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
子育て・グッズ

羽島市在住、2ヵ月になる女児の新米ママです。予防接種が始まるのですが、評判の小児科教えて欲しいです!

羽島市在住、2ヵ月になる女児の新米ママです。予防接種が始まるのですが、評判の小児科教えて欲しいです!

コメント

なちこ

同じく羽島市在住です。ムーさんのご自宅がとの辺りか分からないので、遠いと申し訳ないのですが、私を含めて友達も、いのうえ小児科に通ってます。先生も看護師さんも優しいし、ネットで予約して番号が近くなったら向かえば良いので待ち時間も少なくて楽です🎵

• ムー

ムー

なちこさん、返答ありがとうございます!私は上中町長間に住んでます。いのうえ小児科さん、場所調べてみます!先生や看護師さんが優しいの良いですね。外出もした事がなく、どんな状況になるかわからないので待ち時間が少なくて済むのも大きいです。いのうえさんにしようかな。
    ありがとうございました😊

• 5月29日
  • ゆり

ゆり

はじめまして(^-^)ご近所さんすぎてコメントしてしまいました♫私も長間に住んでますー♫そしてなちこさんと同じく「いのうえ小児科」さんがかかりつけ医です。子供の月齢も近いので仲良くして頂けると嬉しいです(^-^)

• 5月29日
ムー

ゆりさん、はじめまして!長間ですか(^^)コメントして頂いて嬉しいです😊ゆりさんもいのうえ小児科さんなんですね!ゆりさん、なちこさんがいのうえさんならこれはもう決まりだな(^.^)予約取ってみます(^^)ゆりさんのお子さん、3ヶ月なんですね!ぜひぜひこちらこそよろしくお願いします😆

ゆり

いのうえ小児科さんいいと思います😊
ちなみにお一人で予防接種連れて行かれますか?
どこの病院でもそうだと思いますが、1人で首が座ってない赤ちゃんを抱っこで連れて行くと、
靴を脱いで靴箱にしまって、
スリッパを履いて、受付でいろいろ記入してという作業がなかなか地味に大変でした。
もし旦那様やご両親が一緒に行けるなら、付いてきてもらうのをオススメします🙌
私は1人で大変だったので😅

• ムー

ムー

そうですね、いのうえさんにしようと思います(^-^)
    夫も親も仕事で基本的に1人で行くことになると思います😣抱っこしていくしかないので、覚悟していかなきゃならないですね😥抱っこしながらの作業はどれも大変ですよね😫参考意見、ありがとうございます!

• 5月29日
チャッキー

こんばんははじめまして(*⌒▽⌒*)
すこし遠くなってしまうのですが、美濃加茂市にある森本こどもクリニックは、とってもいい先生で、予防接種をすると、チェキでとったお写真と、写真立てが貰えました❤

• ムー

ムー

はじめまして(^.^)
    予防接種して、チェキで撮ってくれる病院があるんですね!!(*゚∀゚*)美濃加茂に友達がいるので紹介してみます!ありがとうございました😊

• 5月31日