※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおな
妊娠・出産

晶三仙を飲んで2日目で、げっぷやよだれつわり、唾液過多で胃が圧迫される感じがあるので漢方の薬局で処方してもらいました。誰か同じ経験ありますか?

げっぷ、よだれつわり、唾液過多で晶三仙を飲んでた方いますか??まだ飲んで2日目なのですが早くきいてほしいですー😱💦💦胃が圧迫される感じもあるので漢方の薬局にいって処方してもらいました!

コメント

miwa☆

悪阻本当に辛いですねっ💦😢
私も悪阻酷かったです💦
思い出すとゾッとします😭
私は妊娠が分かった直ぐにヨダレ悪阻が来て薬局で漢方買ったりしたけど全然ダメで🙅‍♀️
産科でも漢方処方してもらっても効き目まったくなかったです💦💦
もう悪阻治るまで耐えるしかないって
中期には楽なると思ってたのに、、、
産むまでありました💦😭😭
しかも産後1週間はマシですけど少しありました😱
気分悪く嘔吐も辛かったけど
私は何よりヨダレ悪阻が1番辛すぎました💦💦

みおなさんも今はすっごく辛くてシンドイけどファイトです👍😊
早く治まる事を祈るばかりです🙇‍♀️
何よりも赤ちゃんと会えるのを楽しみですね❤️

• みおな

みおな

よだれつわりほんと辛いですよね😫⚠️わかってくれる方がいるだけでも少し救われます😱👍
    漢方効かなかったんですかーーー😢😢😢悲しすぎるーーー😭😭はり灸もいったんですが完全にはなくならない…胃が冷えてるからよだれがでると言われて暖かいものを飲んだり食べるように言われました😢♥️🙄
    産むまで続くかと思うと長いですよね😱⚠️⚠️⚠️でもなにもしないよりはいいのでやってみようと思います!

• 5月29日