※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かざぐるま
子育て・グッズ

お散歩用の日焼け止めで、伸びが良くて白く残らないものを探しています。皆さんが使っているおすすめはありますか?

1歳、日焼け止め何を使っていますか?
ピジョンの日焼け止めを買ったのですが、伸びが良くなく白く残り、塗り伸ばすのを娘も嫌がり💦

お散歩時用のを探しています😊
SPFはそこまで高くなくて良いけれど、伸びが良くて白くならないのないですかね!?

皆さんが使っているもの、使い心地など教えてください😆

コメント

ひ

ニベアサンプロテクトウォータージェル
の子供用使ってますが乳液みたいな感じで伸びが良くてお風呂で簡単に落ちます☺️✨あと白くもならないです👌🏻
値段忘れましたが1000円で余裕でお釣り来たと思います🙆🏻‍♀️

• かざぐるま

かざぐるま

私自身もニベアサン使ってて気に入っているのですが、子供用もあるんですね!いいかもです😍
    息子さん6ヵ月ということですがもうこちら使っていますか?

• 5月29日
  • ひ

普通に使ってるんですが
    やっぱある程度大きくならない内は
    赤ちゃんメーカーのやつ使った方がいいんですかね?😨💦

• 5月29日
  • かざぐるま

かざぐるま

子供用っていつから使っていいのか、ベビー用のとはまた違うのか、どうなんでしょうね!?2、3歳だったら迷わず使うんですが…。私も気になってました!今使っていて問題ないやら大丈夫そうですけど、ちょっと調べてみようと思います😁

• 5月29日
  • ひ

私も調べてきます!💓

• 5月29日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

和光堂使ってましたが、お散歩頻繁であっという間になくなるのでママはぐのジェルタイプ使ってます!

ジェルなので伸びもよく、白のこり無し、使い心地もサラっとしていて好きです☆
持ち運びには、100均のチューブタイプのケースに移し替えてます(^0^;)

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

こちらです!

• 5月29日
  • かざぐるま

かざぐるま

写真つきでありがとうございます💓
    ジェルタイプだと伸びいいし白のこりもなさそうですね!朝家でつけることが多いのでポンプタイプも便利そうです💠

• 5月29日
ツー

ママはぐの日焼け止め使ってます😊✨

• かざぐるま

かざぐるま

ママはぐ良さそうですね!
    さっそく探しに行ってみます😊

• 5月29日