コメント
RH
うちは子供2人とあたしと旦那で2LDKに住んでます☆
JOY
子供と旦那とワタシの3人で2LDKに住んでいます!
赤ちゃん産まれる前に引っ越しました✨
-
りんご
私も2人目欲しいので出来る前に。。と思っています(>_<)❤️
- 11月8日
さーちゃママ
うちは4人家族で3Kです。
子供達がキッチンに入らないようにしてあるし、1部屋は和室なのでお昼寝したり遊んだりはそこです。
-
りんご
一部屋子供部屋じゃないけど、遊べるお部屋あったほうがいいですょねーっ( ๑´•ω•๑)💞💞
- 11月8日
りんご
あと一部屋あるのが理想です٩(๑•̀ω•́๑)۶
羨ましい(>_<)❤️