※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
ファッション・コスメ

日立市に住んでる方に質問です⋆*✩⑅◡̈⃝*マツエクを付けたいんですがいい…

日立市に住んでる方に質問です⋆*✩⑅◡̈⃝*
マツエクを付けたいんですがいいお店ありますかぁ?

コメント

じろじろ☆

いいお店ではありませんが、やめた方がいいお店を紹介します( ´^`° )笑
6国沿いにある、パチンコ店ビッグタイガーの前にある美容室のまつげエクステはやめた方がいいです…
若いお姉さんが施術してくれるのですが、前回行った時にお姉さん、寝てました…(; ꒪ㅿ꒪)
なのでもう行きません!
私も日立のいいお店聞きたいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• まや

まや

コメントありがとうございます\(^^)/
    もしかして川尻の所でしょうか?
    そしたら私も昔そこでマツエク付けたことあるんですが、大失敗しました(笑)
    イメージと違って目の上にゲジゲジがいるみたいに付けられたんです(笑)

• 5月29日
  • じろじろ☆

じろじろ☆

私は高萩住みなので詳しい地名がわからないのですが、多分そうです!
    つけた感じ、結構ひどいですよね…
    下手でも寝るのはさすがにない(。ŏ_ŏ)
    妊娠前はいわきの方までいってたのですが、やっぱり近場がいいので日立で探してます(|||O⌓O;)

• 5月29日
  • まや

まや

高萩にお住いなんですね♪♪
    寝るのはちょっとおかしいですよね(^^;)
    確か私も付けてもらった人若い方でした(笑)

• 5月29日
ちゃろ¨̮⋆♡⋆

大甕駅近くの"Barber & Beauty 三容"って所オススメです❤︎゛昔ながらの美容室って感じですが、オーナーの女性もサバサバしてて良い方です✌︎マツエク2050円と激安ですよ(*´-`*)持ちもそれなりに良かったはずです⋆。˚✩

• まや

まや

お値段とてもリーズナブルでいいですね!
    調べてみます!

• 5月29日
ゆーママ

こんばんは🌃
河原子町のアネラというお店を出産前に何度が利用していました!
自宅兼のお店で、ハワイアンな雰囲気でとても自然な感じで付けて頂いてオススメです(๑ ˙˘˙)/
いつも気持ちよくて施術中は寝てしまいます(笑)

• まや

まや

アネラさんはカラーマツエクとかやってますかね??
    いまホームページ見てみました!
    お値段もリーズナブルでいいですね♪♪
    行ってみたいです!!

• 5月29日
ゆう

鮎川町のカスミ敷地内にあるリアシーはとても良かったです😊✨

日立に越してきたばかりで、他の店舗には行ったことはありませんが今までつけてきたエクステの中で一番長持ちしてます🙋‍♀️💓
もうすぐで2ヶ月になりますが毎日ケアしているのも効果があるのか、まだ半分以上残っていてビックリです☺️💡

お値段もとてもリーズナブルですし、またリピートしたいと思っているのでご参考までに😆🍀

• まや

まや

コメントありがとうございます!!
    カスミの敷地内にあるんですね♪♪
    調べてみます!!カラーマツエクとかやってますかね??( ´~` )

• 5月30日
  • まや

まや

何度もすみません!
    店員さんは感じのいい方でした?(´・ω・`)

• 5月31日
  • ゆう

ゆう

お返事遅れてごめんなさい🙇‍♂️
    多分、ホットペッパー見た感じだとカラーエクステはやってなさそうですね😢

店員さんは、あまりフレンドリーな方ではなかったです。
    でも、施術前のカウンセリングやケアの仕方の説明はとても丁寧で、エクステのつけ方も上手ですし、何より時間がとても早いです!
    この間は100本つけて40分で終わりました😆💡
    わたしはマツエクの時はあまりベラベラ喋って欲しくないのでちょうど良かったです🙋‍♀️✨

• 5月31日
  • まや

まや

いいえ、何度もごめんなさいね😵
    さっきInstagramで探してみたらカラーエクステやってました!😉👍🏻👍🏻
    ブラウンで付けてみたくて♪♪
    ツンツンしてない方なら大丈夫です(笑)
    分かります!私もあんまり話しかけて欲しくないので(^^;)
    40分は早いですね🙄😳💭

• 5月31日
  • ゆう

ゆう

とんでもないです🙋‍♀️💓
    カラーやってたんですね!
    よかったです😆✨
    ブラウンいいですよねー!
    結構本数つけても柔らかい自然なイメージになりますね☺️

アイリストさん1人しかいらっしゃらなくて、急遽お休みのためお店側からキャンセル、ってこともこの間ありました😢💦

でも腕は確かなのでぜひ行ってみてください😊❤️

• 5月31日
  • まや

まや

はい、カラーやってました!
    1番人気はブラウンmixみたいです😉👍🏻
    アイリストさん1人しかいないんですね…💦大変ですね(;´Д`)
    ありがとうございます😍是非予約して行ってみようと思います😉👌🏻✨

• 5月31日