※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
雑談・つぶやき

下らない事ですが…😅もし皆さん10万円程の臨時収入があり、2万円を自由に…

下らない事ですが…😅
もし皆さん10万円程の臨時収入があり、2万円を自由に使っていいと言われたら何に使いますか?☺

2人目出産を控えており、美容室は今月終わりか来月終わりに行こうかと思ってます。

マザーズバッグ、ピアス、靴など物欲はあるので迷います😅

コメント

ママス

1万は置いといて、残り1万は好きなもの買っちゃおー!ってします😂

好きな食べ物食べて、欲しい鞄やピアス買いますかね。私なら😊
出産あると服は買えないので(笑)

• ももんが

ももんが

コメントありがとうございます!
    好きなもの食べるのもいいですね☺
    服はもっぱらウィンドウショッピングですよね(笑)
    着たい服が着れない😅

いいなーと思ったピアスが15000円位でした😅
    マザーズバッグも欲しいけど迷う~😂

• 5月29日
  • ママス

ママス

本当に服は「いいな〜可愛いな〜こんなの着たいな〜」で終わります😂
    試着すら出来ないですよね🤣

ぉお!それは普段なら速攻諦めちゃうから買いたいですね😳
    ただ、そうなるとマザーズバッグ諦めないと…ってなるから悩みますね😭
    せめて後1万プラスであれば…(笑)

• 5月29日
  • ももんが

ももんが

服は授乳が終わってからしか好きな服着れないのが悲しいですよね😅

そうなんです!いつもなら「可愛い~❤でも無理~💦」で終わりますが今回は買えるかも!
    でもマザーズバッグが💧あと1万円欲しい(笑)

• 5月29日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

本当なら全て貯金しますが、それがナシなら服を買いたいです❤
いつも急に出かけるのが決まると服がなさすぎてアタフタします💦

• ももんが

ももんが

普段なら即貯金コースですが、今回は自分の好きにしていいよと言われたので使おうと思います☺
    服いいですよね!いつも同じ服のローテーションばっかりなので(笑)
    でも今買うとお腹周りのゆったりした服ばっかりになっちゃう😅

• 5月29日
いちご

私は化粧品好きなのでいつもは高くて買えないけどずっと欲しいと思ってたやつを惜しみなく買います!(^^)/

• ももんが

ももんが

化粧品❗それもいいですね☺
    参考にさせてもらいます❗

• 5月29日