※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
princess☆serenity
子育て・グッズ

3人目の出産後に痩せず、下半身にお肉がついている状況。全身麻酔で出産したことが原因で、体操時に子宮が痛む。旦那からお腹が心配されているが、痩せられない悩みがある。

3人目を産んでから痩せません。3人とも帝王切開で産んだのですが今回めっちゃ痩せません。混合でいってますが下半身にめっちゃお肉がついてます。お腹は三回切ってるので感覚が全くありません。子宮は横に二回縦に一回切られて十字の様に切られてます。3人目を全身麻酔で縦に切りました。そのせいか体操してたら子宮が超いたいです。

旦那には、お腹ヤバいって言われます。痩せたいけど痩せません。

コメント

かんちゃんママ

私も帝王切開でしたが、骨盤矯正がなかなか出来なくて今やすっかり開ききってデカ尻です… 2人目も帝王切開だから産後どうやって対処すべきか今から考えてます💦 産後は痩せるチャンスというのに困ったものですね…😰 ベルト・コルセットは傷口に直接当たりそうなので、軽めの骨盤矯正ガードル探してます!

• princess☆serenity

princess☆serenity

帝王切開傷口痛いですよね。感覚無いから何か触っても痛くも痒くも無いです。

• 11月7日