※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リー
その他の疑問

来月頭にお宮参りです息子の着物はもう決まってて私自身の着て行く服で…

来月頭にお宮参りです
息子の着物はもう決まってて
私自身の着て行く服で迷ってます😥

母の着物で行く予定なのですが
授乳どうしようか、、とゆう感じです🙄
完母ではないです!

ワンピースといっても、お宮参りに着て行けるような
スーツみたいなのも無いし靴も無いので
着物のほうは着付け代だけで終わるし
着物を着る機会も無いのでいいかなーと
おもってたんですが😣


着物着られた方どうでしたか!?

コメント

ぷみこ

着物着る直前にあげて、
途中ミルクで
脱いですぐあげて大丈夫でした🙆
写真も撮ったりして、着物着てた時間は5時間くらいでしたが、乳が溢れる事なく大丈夫でしたよ✨
記念に残るので、
着物で行ってよかったと思いました!

  • リー

    リー

    なるほど!
    持って行ってよかった物や
    きをつける事って何かありましたか?😯

    • 5月29日
  • ぷみこ

    ぷみこ

    屋台が出ていたので、食べ物飲み物には物凄い神経使いました!笑
    持って行って良かったものは、
    特にないですが、抱っこするとき、
    よだれが着物についてしまうので、
    大きめのタオルを持っていけば良かったです!
    あとはいつも通りの荷物を夫に持たせてました!

    • 5月29日
  • リー

    リー

    なるほど!ありがとうございます😊🌸
    予定通り着物で行く事にします!
    梅雨に入ったので雨がふらないことを祈って😭

    • 5月29日
  • ぷみこ

    ぷみこ

    本当に雨降らないといいですね!!💦
    遠くから祈ってます☀️

    • 5月29日