※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
雑談・つぶやき

テレビ大好きなお子さん。いつから、見せろー!と要求するようになりまし…

テレビ大好きなお子さん。いつから、見せろー!と要求するようになりましたか??早くてどれくらいの月齢から言うんだろう?と思い質問させて頂きます。あと、とってもテレビ大好きだけど、自分から要求することはない(要求はせず、こちらが付けてあげた時のみ喜んで見る)というお子さんもいますか?

コメント

ままり

最近チャンネル持ってきて「ムームー!!(ガラピコぷーの)」と言ってきます…

喪黒福子

1歳のお誕生日を過ぎた頃から、リモコンのボタンを押しながら声を出しながら渡してくるようになりました(笑)いつもいないいないばあを録画してみせているので、それをつけてくれ!…と😁

ジーン

2歳過ぎてくらいから、テレビの要求が始まりました。
テレビ新しくしてYouTube観れるようになり、おもちゃの動画を見せてしまったのがイケナカッタ😥
普通の番組には、執着してなかったんですけどね〜