※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊活

排卵誘発剤注射をして、タイミングが難しくて悲しい。毎月の辛さに疲れてきたけど、子どもが欲しい。焦らずに待つのもわかるけど、平等じゃないのが辛い。

先週金曜日に、
排卵誘発剤注射して、
その日と次の日タイミングとって、
今日もとりたかったけど、
とれそうにない。。
旦那さんの仕事の都合上1日おきは
難しかったので
2日連続で頑張って、
今日タイミングとれたら最高だったのに。。
悲しすぎて涙。
また来月も注射かなぁ。。
年明けてから、毎月毎月辛すぎる。。
もぉ、疲れてきた。
でも、ほしい!
いろんな感情が入り交じって、
寝れなくなりました。。
考えただけで、すぐ涙が出てしまうくらい
思いが強すぎるのかなぁ。
焦らなくてもいいって言われるのも分かる!
だけど、ほしい!
どうして平等じゃないの。。

コメント

ゆゆ

hcgですか?
hcgだったら私は4日前2日前注射当日翌日のみので妊娠できましたよ!
精子には数日寿命があるのでまだまだ諦めるには早いと思います!
頑張って下さい!

  • ハッピー

    ハッピー

    多分それです!
    5日前、当日、翌日タイミングとりました!
    可能性はゼロではないですかね😣?
    今日逃したら、次生理くるまで
    待つしかないので、
    気長に待ってみます😭😭

    • 5月28日
めぐぴろ

注射した当日と翌日にタイミング取れてるなら 可能性は大いにあるかと思いますよ。もちろん今日取れたならという気持ちわかりますが、諦めることないですよ!

  • ハッピー

    ハッピー

    励ましの言葉に、
    落ち着きを取り戻せてます😭
    ありがとうございます😭
    まだ、可能性はありますよね😣
    諦めず、待ってみます😭❤️

    • 5月28日
ゆん

私も3年ちょい同じようにいろんな感情でぐちゃぐちゃでした!
打ちにいくのもツラいですが
まだ可能性を捨てて来月を考えるには早いです!!
授かれますように☺✨

  • ハッピー

    ハッピー

    そうですよね、、
    まだ可能性を捨てるには
    早いですよね😣
    諦めず、待ってみます!
    コメントで、少し楽になりました😭
    ありがとうございます😭❤️

    • 5月28日
なみみ

私も先月から不妊治療はじめて、タイミング法開始しました!
先月hcgを打ってもらいましたが、打ってもらった翌日に夫婦で姉夫婦の家にお泊まりだったので、さすがに姉の家でタイミングは取れないな〜と思い、注射を打ってもらったその日だけタイミング取りました😊
なので、私も今回はダメだと思い来月からがんばろって思っていたら、今月妊娠わかりました😌💓
私は注射打ってもらったその日だけタイミング合わせて妊娠できたので、可能性は全然あると思います😊💓

  • ハッピー

    ハッピー

    そうなんですね!!
    1回ですごい❤️❤️
    体験談話していただくの、
    心強いです😭
    まだ可能性はありますね!
    生理がこないことを願って、
    待ってみます😭😭

    • 5月29日