※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.a
妊娠・出産

妊娠19週目の検診で、お腹の赤ちゃんはおとなしいが、手を振る姿も見られた。性別は不明で、次回検診でわかるといいと思っている。無事に成長してほしいと願っています。

今日から19週に突入💕
1ヶ月検診行ってきました!!

相変わらず 動きの少ないおとなしい子ww
寝てるのか起きてるのか わからんかったけど
手を少しだけ振りよったのはわかった😍✨
顔は下向いて 見せてくれんくて
結構な恥ずかしがり屋さん🙈💕
前は手で隠して見せてくれんかった…😑

性別判断のため お股見せてもらって
先生 看護師さん 自分 彼氏 と見てみたけど
んー…これは わからんねぇって笑って終わりw
次の検診では わかるといいな❣
男の子でも女の子でも 絶対可愛い😜💗←

とにかく無事に育ってくれよってよかった✨
お腹の中で すくすく育ってね🤗

コメント

とちる

可愛い*\(^o^)/*ですね!!
はっきりと、手足が

  • T.a

    T.a

    手と足で見事に顔隠されました😅w
    性別はまだわかってませんが
    ほんと可愛くて楽しみです😆💓

    • 11月7日
deleted user

可愛いですね♡
楽しみがいっぱいですよね(#^.^#)

  • T.a

    T.a

    ほんと可愛くて今から親バカですw
    これからが楽しみです🙌💖

    • 11月7日
かんちゃんママ

うまいこと丸まってて見えないね〜
私も来週検診だから見えるといいな!

  • T.a

    T.a

    本当丸まってて見えないです😅
    検診楽しみですね💕

    • 11月8日