※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いベイビー
子育て・グッズ

ミルクのお湯は普通にやかんでわかしていますか?ウォーターサーバーとか?

ミルクのお湯は普通にやかんでわかしていますか?
ウォーターサーバーとか?

コメント

70度に保温できるポットです!

もか

我が家はウォーターサーバーです😊⭐️

まーいん

私は ポット使ってます!
ウォーターサーバーでやりたかったのですが、、😭

ぷ

うちはウォーターサーバー使ってます☺️

ぷに

少量なので電気ポットで沸かしてましたね~♨

ちゅる(29)

ミルクあげてたのは新生児の少しの間でしたがあげる時は
ウォーターサーバーでしたよ(^^)

無料お試しのウォーターサーバーをしばらくは使っていましたが、最近はケトルで沸かして使ってます☺

ゆゆママ

電気ケトルです♩割る水は赤ちゃん用の水です!ペットボトルの!

さくら

完ミはウォーターサーバーが安心楽チンです🎵

るん

1人目わずっとティファールだったんですけど、水で冷ますのが面倒になって2人目わ実親が一定の温度で保温できるやつ買ってくれました!凄く便利ですよ🙂

かんな

経済と時間と手間に使える体力が個々の家で違うので一概には言えませんが
やかんやケトルのお湯で赤ちゃんは死にませんので、本当に好きな方で大丈夫です🙌
3ヶ月の頃ってそういう一つ一つの正解が分からなくて怖くて右往左往してたな~って思い返してます...息抜きもできる時にしちゃって下さいね、お疲れ様です!

あやめん

生まれた時から今までずっとウォーターサーバー使ってます💁‍♀️💁‍♀️
ミルクはもちろんですが、離乳食から始まり今普通食ですが薄めるのに使ったり…便利です☺️

わんわん

ウォーターサーバーとケトルです!
家にいるときはウォーターサーバーで出かけるときは沸かして水筒にいれてます!!ウォーターサーバーすぐなくなっちゃって高い気がするので😭💦

慎ちゃん

一人目はお湯をやかんで沸かしてました。二人目は最初はT-falで沸かしてましたが、途中からウォーターサーバーでしましたが、1歳1ヶ月でミルク止めました。
今はご飯を3食食べて毎日食べてます(^o^)v
8時半には寝てくれます( ^ω^ )

とろろ

ヤカンで水道水沸かしてます。

ケトルで沸かして使ってます🙂

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

電気ケトルで沸かして、調乳ポットで保温&透明の保温できないタンブラーで湯冷ましを入れてます。

喪黒福子

水道水を調乳ポットで沸かして使ってました(*´꒳`*)