※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssaraa
妊娠・出産

内診後に茶色のおりものが続いていますが、胎児の状態や胎動について不安があります。出血が続くかどうか、検討がつかない状況です。

昨日も質問させて頂きました。

きのう(予定日)午前中の内診が、いつもより痛かったのですが、夜に茶色のおりものがありました。そして今日の朝と夕方また茶色のおりものがありました。

ドロッとした感じはなくさらっとした感じです。内診の出血だと思ったのですが、次の日も続くものでしょうか?

診察では子宮口開いてないが、胎児は下がって来てるとのことでした。
今日の胎動はやや激しいです。
診察時の出血なのかお印なのか検討がつきません

コメント

とも

私も水曜日の内診で刺激され
それから今日まで茶色のオリモノなのか出血なのか…続いてます。
子宮口の開き具合も特に何も言われなかったので開いてなかったんだと思います…
この出血は刺激によるものなんですかね〜?
お互い、陣痛に繋がってくれると良いですよね♪

  • ssaraa

    ssaraa

    水曜からですか(**)長いこと続きますね

    そうですよね、繋がって欲しいですよね ☆

    • 11月7日
anuenue

おしるしだと思います^ - ^
私も内診のあとから翌日も出血があり、2日後に産まれましたよ♪
もうすぐですね♡

  • ssaraa

    ssaraa

    そうなんですか!
    期待してます

    • 11月7日