※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
子育て・グッズ

マグマグの洗い替えに悩んでいます。一つで頑張っていますか?洗い替えを使っていますか?一日中使いっぱなしは良くないですよね?洗い直すタイミングはどうしていますか?

マグマグについて♬
夜洗って朝から使うとしっかり乾ききらないことが多くて洗い替えにマグマグをもう一つ買うか悩み中です💦マグマグ一つで頑張ってますか?洗い替えを使われていますか?一日中使いっぱなしも良くないですよね??どのタイミングで洗い直してますか??
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

💘

私は2つを回して使ってますよ😊👌🏼

  • もぴ

    もぴ

    2つあると便利ですよね❣️

    • 5月28日
deleted user

最初は1つでしたが
不便に感じ2つにしました!

朝マグにお茶を入れてあげて
午後から出かける時に
使ってた方は洗って逆さにしといて
もう1つの方に入れて持ってって
みたいな感じにしてます🙌

  • もぴ

    もぴ

    なるほど〜!!2つとも同じ形のものですか??
    2つあると衛生的にも良さそうですね❣️

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1つめはよく漏れるので
    主に家用にしてて
    外に行く時はまた別のを買ってます😊

    • 5月28日
  • もぴ

    もぴ

    漏れるの嫌ですね💦
    いまピジョン使っているんですがリッチェル買おうかなって思っているところです❣️

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たしか私が最初に買ったのも
    ピジョンでした!
    最近は漏れないんですが
    子どもが落としすぎたからか
    漏れる時があるんですよね😭

    リッチェル良いですよね♡
    柄も可愛いのありますし
    私も次かえるなら
    これにしようかなと思ってます😆

    • 5月28日
  • もぴ

    もぴ

    たしかにめちゃくちゃ投げ飛ばしますよね💦

    そーなんですよねー!リッチェル柄が可愛くて💕

    • 5月28日
Riiiii☺︎

うち1日中使いっぱなしです😱💦
たまに中洗ってまたお茶いれます。完全に乾かすのは夜だけです😅
でももう一つ買いました。当時はフォロミ用に、今は牛乳用になってます。

  • もぴ

    もぴ

    わたしも使いっぱなしなんですー。食中毒の季節になってきたので過剰に反応しております💦あー。なるほど!2つもっててもいづれ牛乳用にしたらいいんですね❣️

    • 5月28日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    言われてみれば😅時期的にも洗い替えした方がいいですね🤔✨
    牛乳用とか、白湯用とかですかね。

    • 5月28日
  • もぴ

    もぴ

    牛乳飲める時期になったらまた迷いそうです💦
    洗い替え買います‼️

    • 5月28日