※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

娘がママさんにだけギャン泣きするのが不思議で困っています。同じ経験の方いますか?

娘は人見知りなんですが、何回も顔合わせてたりしてる人には慣れてニコニコしてるんですが、1人のママさんにだけ何回もあってもギャン泣きします😭たまたま道で会っただけでも目が合えばギャン泣きします😭 私は全然嫌いじゃないんですが娘が機嫌悪くなるのが不思議で仕方ありません😭同じような体験したことある方いますか??

コメント

旦那がそれです。
旦那にだけギャン泣きします。なにか思い出があるのかな~とおもってます

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

パパ見知りじゃなくてですか??(´•ω•`)

• 5月28日

退会ユーザー

生後1ヶ月からなので多分違うと思います💦

• 5月28日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

えっ生後1ヶ月からですか(゚ω゚) そんなことがあるんですね!!笑 うちの子のとはまた違う感じですね💦💦

• 5月28日

退会ユーザー

旦那にだけギャン泣きの息子です😭これはこれで困ります…

• 5月28日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

旦那さんもかわいそ😭😭

• 5月28日

退会ユーザー

扱いが下手くそなのもあるかもです💦何度教えてもできないことばかりなので💦

• 5月29日
ぷくぷく

月齢が全然違うのですが、息子が5か月の頃、なぜか義母にだけ泣きました🤣
支援センターのお姉さんや小児科の先生、看護師さん、私の友達にはニコニコするのに、なぜか義母にだけ泣きました。笑 嫌な雰囲気は出していなかったんですけどね。
子どもなりに何か感じるものがあるんですかね🤔

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

えーお義母さんにだけ笑
    そんな不思議な事もあるのですね(´•ω•`)💡

• 5月28日
ありさ

うちもあたしの友達の中で好き嫌いがあるらしく、息子が会うたび泣く人も居てます(笑)
特に何をされた訳でもないですが、声のトーンとか雰囲気が苦手みたいです!
赤ちゃんにもこの人は好きとか嫌いとかあるのかなぁと思ってます(笑)

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

お話できれば何が嫌なのか聞きたいですよね(;_;)笑
    娘が嫌がるので私も最近そのママさんのどこが嫌なのかな〜って会うたびに考えちゃいます笑

• 5月28日