※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン
妊娠・出産

食べづわりで体重が増えて困っています。産後の体重を残したいけど、食べづわりがつらいです。同じ経験の方、何を食べていますか?

ひえーΣ(´□`;)体重が食べづわりのせいで既に3㌔プラスw
先生は、元がめちゃくちゃ痩せてるから
逆によかったじゃん!ってプラス思考(笑)

確かに、普段は体重増えなくて困ってる。。
産後元の体重よりプラス5㌔残したい!
2人目の時はすぐ元に戻ってしまって、妊娠中の方が体力あった(›´ω`‹ )

でも食べづわりも辛い(›´ω`‹ )
お腹いっぱいなのになにか口に入れないと...
同じような方いらっしゃいますか?何食べてます?😭

コメント

絆

分かりますー😭
私も食べづわりで💦
食べてる時はいいのに、食べ終わると…(T ^ T)
吐かないからまだマシなのかな?
と、思いますが、これはこれで
辛いです💧
お腹いっぱいでお腹ぱんぱんで
苦しいし、気持ち悪いし
便秘すごいし😰
麺類が多いです💦さっきはお腹空いて
コッペパンとデニッシュ食べちゃいました💦
食べ終わるとやはり気持ち悪くて😭
太らないでお腹にたまらないものを永遠に食べていたいです😭

  • チキン

    チキン

    パンも食べ出すと止まらないですよね(笑)
    今日は飲むヨーグルトを飲んでパイナップルを大量に食べたせいか、腹痛からの大量💩でトイレに立てこもるハメに...

    ゼリーとかですかねー、、でもみたらない、、(笑)

    • 5月29日
のら

私も軽かったですが食べづわりでした!
デスクワークの仕事をしているので、グミやキャンディをずっと口に含んでしのいでましたよー◎

  • チキン

    チキン

    グミ美味しいですよね💗
    1袋すぐ無くなっちゃう(笑)

    • 5月29日