※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムン
家族・旦那

うちは休みの日にあえて出かけて旦那に1人の時間をあげたいのと、農家や…

連続投稿失礼します💦皆さんの旦那さんは休みの時に一緒に実家に毎回ついてきますか?うちは休みの日にあえて出かけて旦那に1人の時間をあげたいのと、農家や家の周りの片付け等があるので気兼ねしないでやってもらいたいと思いほぼ毎回実家にはついて来ません。別に私の実家が嫌いな訳ではないです。ですが実姉の旦那さんはどこに行くにも休みの日は一緒みたいです。むしろ一緒じゃないと嫌みたいで、たまに会うと「家の事は後でもいいからたまに集まろうよ」と言われます😓

コメント

エイヤ

私も基本旦那さんと常に一緒に行動です!実家とかると絶対気を使うと思うので自分からどうしても行かなくちゃいけないことがあるときはどうする?って聞いてますが来てくれます☺️し、旦那からたまには一緒にあーちゃんの実家いく?って声かけてくれるので助かります💦お互いが友達と遊ぶって時以外は一緒にいますね😳

• ムムン

ムムン

旦那さんの方から実家に行く提案してくれるのは優しいですね!うちの旦那も何か作ると実家に持って行きなよと言ってくれますが、今の時期は厳しそうです😅コメントありがとうございました😊

• 5月28日
てん

基本が車移動で旦那が運転手なのもありますが、毎回いっしょに行ってます😅旦那の実家にもいっしょに行きます👍
時々、旦那が休日出勤の日に両親が遊びに来てくれたりもします💕

• ムムン

ムムン

うちは旦那の実家に住んでいて、義両親は居ません😅なので相手の実家に行く感覚が私には理解しずらいかもしれません💦大体みなさん一緒なんですね^_^コメントありがとうございました😊

• 5月28日
たまちゃん

うちも休みの日は旦那と一緒にいます(^^)ってゆうか旦那がいないと出かけることも出来ません。笑
車の運転苦手なので💦
旦那は友達は仕事仲間くらいで
休みの日は遊びにも行かないし
私も家庭に入って友達と遊ばなくなったので休みの日は完璧に家族DAYです💦

• ムムン

ムムン

やっぱり旦那さんと過ごす方おおいんですね!コメントありがとうございました😊

• 5月28日
.mam

誰かの誕生日とかお正月、親戚が集まる、など何かイベントがあれば一緒に行きますが、毎回ではありません!
夫に一人の時間をあげるために、息子と二人で実家に帰ったりします😊
まぁ実家が近いので気軽に帰れるし…。
逆に義実家は遠いので、帰る回数も少ないし、帰るときは必ず一緒です!

• ムムン

ムムン

うちもそーゆーイベントのときは行きます^_^実家も車で40分ほどです🚗義実家に住んで居て、義両親は居ないので相手の実家に行く事がわたしには理解しずらいかもしれません💦ですが大体みなさん一緒なんですね!コメントありがとうございました😊

• 5月28日
よっ

毎回付いてきてます(*^ω^*)
多分付いてこなかったら私が今度はあっちの家についていかないからです笑
実家が嫌いじゃないのであれば旦那さんと話して2.3回に1回はついてくるようにしてみてはどうでしょう?

• ムムン

ムムン

やっぱり付いて来てくれる方がおおいんですね^_^ついてきてほしい訳ではないんですが、姉にいつも来ないよね?って言われたので何かおかしいかなと思ってしまい、一般的にどうなのかなと思って質問させていただきました!コメントありがとうございました😊

• 5月28日