※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

30日に1ヶ月検診があり、24度の予報で服装に悩んでいます。カバーオールかショートオールか迷っていて、肌着や下に着るものも気になっています。

30日に1ヶ月検診があります💗

予報は24度で、服装に悩んでます😅
例えば、この服はカバーオール?ショートオール?
というんですかね…?💦

名前がいまいち分からなくて…💦

この前検査でお外に出る時短肌着にツーウェイオール?で
行ったら汗かいてて、暑そうでした💦

これだとまだ早いですかね??😂
あと下に肌着は着せた方がいいですか??

コメント

deleted user

日中は本当に暑いので、肌着の上から着せてあげて、ブランケットも用意しておいたら全然いいと思いますー☺️💕

  • りい

    りい

    短肌着中に着たら大丈夫ですかね!☺️
    バスタオルでもいいですかね…💦

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バスタオルでも全然いいと思います!
    うちもよくバスタオル使ってました🤤💕

    • 5月28日
まま

これで大丈夫じゃないですかね😊
検診は室内だし、汗かくようなら背中用の汗取りパッドを入れてあげてはどうでしょうか??半袖ロンパースとかにして エアコンで寒そうなら薄手のおくるみなど持って行っといて かけてあげるとかして 体温調節してあげたらいいと思います👼🏻✨

  • りい

    りい

    汗取りパッドまだ持ってないので見てみます! そうします!💗

    • 5月28日