※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn♥
その他の疑問

長久手市、日進市、名東区の病院で最近風疹ワクチンもしくはMRを打たれ…

長久手市、日進市、名東区の病院で最近風疹ワクチンもしくはMRを打たれた方いますか?どこの病院が教えて欲しいです。愛知県に引っ越して来たばっかりで全然わからないので。🙇‍♀️

コメント

たろ

日進市の川井小児科クリニックさんは打てましたよ^ ^

• たろ

たろ

日進駅から徒歩五分くらいのところで、予約必須です。

• 5月28日
  • akn♥

akn♥

ありがとうございます💕
    問い合せてみます!

• 5月28日
キティ

我が息子は先週の土曜日に打ちました。ウチは長久手市で堂森グリーンロードクリニックの若先生に打って頂きました。

• akn♥

akn♥

長久手近い!👏最近ワクチン不足な病院が多いらしくて😭問い合せてみます♥ありがとうございます!

• 5月28日
みさ

ながくて北川こどもクリニックでうちました!新しくできたところで綺麗で落ち着いていました!

• akn♥

akn♥

ながくて北川こどもクリニック気になってました!今度息子の予防接種があるので行ってみます💕ありがとうございます👏

• 5月29日
ひぃ

直近で打った訳では無いですが、名東区の若葉台クリニックは小児科で予防接種やってますよー!

私が4人兄弟で小児科かかる頃はみんなお世話になってましたし、友達の子が3歳でこちらもお世話になってるそうです☺

25年以上前からある地域に根付いた病院です!
車あれば駐車場もあるので困らないですが、交通機関となると上社駅から病院前までバス出てますが上社駅まで行くのに大変ってお住まいの地域だと交通の便が悪いかもです😣

どこの病院に行かれるにしても予防接種やってるか、ワクチンあるか聞いてからの方がいいかと思います!
かかりつけ見つけるついでにご近所でいい病院見つかるといいですね✨

• akn♥

akn♥

詳しく書いてくださってありがとうございます💕基本車で行動するので名東区も全然大丈夫です!早くかかりつけの病院が見つかるといいなぁ〜☺️

• 5月29日