※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙🍙おにぎりぼうや
お出かけ

ディズニーオンアイス行かれたことある方いますか?ネットサーフィンして…

ディズニーオンアイス行かれたことある方いますか?

ネットサーフィンしてて見つけて、勢いでチケットとっちゃいました😂2歳の娘は先日ランドデビューしてミッキー・ミニーに夢中なのでキャラクターは喜んでくれると思うのですが…

娘の席をとるかとらないか悩んで(2歳までは膝の上無料)結局とらなかったのですがとるべきだったかなーと少し気になってます💦

コメント

ぷち

子供を連れてはいったことないですが、子連れ多かったです!席取っていても立ってみたりしてる子供たくさんいたので、取らなくて大丈夫だとおもいますよー!

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ありがとうございます😊
    やはりディズニー、子連れ多いんですね!立ってみてる子もいたとのことで安心しました。きっと興奮したらおとなしく座っててなんてムリですもんね💦人の迷惑にならないよう気をつけて楽しんできたいと思います❤️

• 5月28日
年子ママ

義母に去年の子供の誕生日にもらったので
行きました〜✨☺️

チケット2枚もらったので
子供2人は膝の上でした!

うちの長男は暗いのと音が怖かったみたいで
終始大泣きで…旦那がずっと外に連れ出したり
中に入ってきたりを繰り返してて
まともに見れませんでした😭😭😭

椅子もなんか簡易イスみたいなのだったので
2歳だと周りの子が小学生くらいの子が
多くて背が低いから見えないかな?と思います😥

楽しんでください〜😊🌸

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ありがとうございます😊
    義母さん、素敵なプレゼントですね🎁✨

お子さん2人とも膝の上だったと聞いてほっとしました◎たしかに照明落ちたらこわい子もいますよね、旦那さまお疲れさまでした💦

まだかなり先なんですが、今から楽しみです🎵

• 5月28日
むむ

行ったことあります💨ですが、夫婦でなので、あまり参考にできないかもですが💦ママのお膝の上の方が高さ的にもよく見えていいと思います😄音や光などにびっくりすることもあるかもなので、安心もできると思いますし😌
女の子たちはディズニープリンセスの衣装着て来てる子も多かったので、お席代がかからなかった分、目一杯おめかしするのもいいですね♪

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ありがとうございます😊

たしかに2歳児の背丈だと膝の上の方がよく見えそうですね✨加えてびびりの娘で先日のランドでもアトラクションは私の膝の上だったので💦笑

仮装してる子も多いんですね👀実際行かれた方に雰囲気聞けてよかったです❤️
    節約した分、品川⇆新横浜までの新幹線代にしちゃえと思ってましたが、衣装も検討してみます。わり

• 5月28日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

すみません、最後のわりは笑です💦お恥ずかしい😅

• 5月28日