※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

出産後里帰り中に旦那が友人を、家に招いてるっぽかったのですが…インタ…

出産後里帰り中に旦那が友人を、家に招いてるっぽかったのですが…
インターホンの履歴に顔が半分切れてたけど旦那の親友らしき人が映ってましたが、あと一人知らない人が映ってました。

家に呼んだなら呼んだと私に報告でもするべきでは?
と思いました。
一切そういうこと言わなかったので。

そして慣れない育児で大変な時に外にも出れず友達とも遊ぶことできない私とは正反対に楽しく酒でも飲んでたと思うとムカつきます。

こう思うのっておかしいでしょうか?

コメント

アキ

勝手に家に招待するのは嫌です!
報告よりも呼ぶ前に許可取って!って思います(>_<)
全然おかしくないですよ!

ちぃこ

ムカつきます。
相談も報告もないのもムカつきます!
内緒で飲みに行ってたりしたら余計に腹たちます!!

ゆあか(*´ー`*)

わたしはだんなが友達を入れてても何も思いませんし報告もいらないです。

やま

全然おかしくないです。
旦那さんも、無神経なことしたなー、知ったら怒るだろうなーという自覚があるからこそ報告しにくくて黙ってるんじゃないでしょうか?

私なら友達来たの?何で言わないの?って即聞きます(´ω`)モヤモヤ溜めると体に悪いので笑

なぎ.*

せめて一言欲しいです(´。・д人)
旦那さんのお友達なら何もないとは思いますが同じ家に住んでいるので私なら『呼んでも大丈夫?』と確認してからにします!!
大丈夫だとわかっていてもマナーかなと思っていますし旦那も『○日に友達来てもいーい?』と聞いてくれます(´・ω・`)

ゆん

おかしくはないですが
大変な時なのに友達と酒のむなんて。私は友達とも会えないのに自由でいいね。って結局は事前報告でもムカついてたんじゃないかな??と思います💦
うちは旦那にいちいち許可はとらないし
私が居ないときにあげても問題ないのですがせめて綺麗な状態にしてから上げて欲しいとだけは伝えてます(笑)

あお

うちの旦那も許可とらないし
部屋中食べ物の臭い充満させ、ごみも散らかしっぱなし
挙げ句、私の布団を風呂にも入ってない友達に貸してました。
風呂入ってたとしても気持ち悪いけど👊

• まいまい

まいまい

俺の家だからとも思ってるんでしょうか。
    結婚してる以上、家族の家ですし
    人の家に来たんなら最後片付けぐらいはすべきものですよね〜
    布団は嫌ですね…
    私ならもうその布団使いたくないです💧

• 5月28日
ママ

あたしは何も思いません😊
旦那が仕事中、出張中はあたしも旦那に何も言わず家に友達を呼ぶので😀