※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいこ
妊娠・出産

上の方で胎動感じるけど、上半分で横向き。前回は右半分で丸まってた。狭いところが好き?姉も似てる?まだ余裕あるかな?

えらく上の方で胎動感じるから
ついに下向いてくれたの!?と思ったら
まさかの上半分で横向き…

えええええ(´・ω・`)

前回は右半分で丸まってたのに…

小さくなるのが好きなの?
狭いところが好きなの?

お姉ちゃんも布団の隙間が大好きです。
似たもの姉妹さんなの?

まだ余裕あるのかな~
ぐるぐるしてるのかな~

コメント

来悠美

30wぐらいまで定まらず、グルグルしますよ✨

• ちいこ

ちいこ

ですよねー!まだ心配ないのは分かってるんですが え、そこ!?みたいな所ばっかりにいるのでびっくりします😂

• 5月28日
しろ

可愛いですね😄💕
でも逆子ならないか、はらはらしますね😅

• ちいこ

ちいこ

毎回変なところに収まってるので 先生と笑ってます😂
    上の子も検診のたびに上向いてて出産ギリギリまで逆子ちゃんだったので今回もか!?と心配で心配で😩💦

• 5月28日
  • しろ

しろ

私の検診の時は、お腹のどこら辺に居るというのは全く言われないので、そのような話を先生にして貰えるというのは羨ましいです😂(笑)

そうなんですね💦なんか赤ちゃんに話し掛けたら良いって言いますよね😃💦
    私のお腹の子も5、6ヶ月ぐらいまでずっと逆子ではらはらしたんですが、頭こっちだよ、とか話し掛けてたら、次の日にはなおってました(^-^)
    そういうのあったら良いですね!😃

• 5月28日
  • ちいこ

ちいこ

うちの病院の先生はみなさんよく話してくれる先生なので毎回のエコーが楽しみです😂

上の子は声掛けと逆子体操やってもダメで諦めてたらギリギリで下向いたのできっとツンデレさんです…
    下向かないとママが大変なんだって分かってくれたんですかね!優しい娘さんですね!😍

• 5月28日
  • しろ

しろ

イイナー😍
    私のとこの先生は、聞いたら今顔だよ、とか教えてくれるようになったのですが、すごく安心できる先生なのですが他にも色々話してくれたら嬉しいです😂(笑)

ツンデレですね!😵(笑)
    私自身逆子だったのですが、大分あまのじゃくの自覚が有ります😂😂(笑)
    布団の端で寝るなんて、ツンデレも可愛いんでしょうけどね😊💕
    なんか他にも、色々対応してくれてる気がします…(笑)
    良い子ですね😊(笑)

• 5月28日