※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
ファッション・コスメ

プリン頭の人の印象悪いですか?😂💦セルフで染めるなら何にしようか悩んで…

プリン頭の人の印象悪いですか?😂💦
セルフで染めるなら何にしようか悩んでます!
元々グラデで毛先の明るい部分をカットしただけで4ヶ月程染めてません。
今は毛先が少し明るいのもあってグラデに見えないこともないけど、なんか汚いかなと(笑)
20歳で子供がいることで、落ち着いた色がいいんだろなでも明るいアッシュもいいなと。。
やっぱりママだと明るい色はNGですか?!
この色がオススメとか、セルフでもこれだと髪が痛みにくいとかありましたら教えてください🙇🏻‍♀️❤️

コメント

ちーびさん

ママでもふつーに明るい色しますヽ(*´∀`)ノ

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    御手数ですがネットで拾った画像でもいいのでどのくらいなのか見せてください🙇🏻‍♀️💦
    全体的に明るいですか??

• 5月28日
まーたママ

ママだから明るい色はダメということはないと思います。
でも、プリン頭の印象が良いか悪いかと聞かれると、決して良くはないのかなとは思います。

個人的には、見た目の印象より、会話した印象の方を重視していますが、話しかけにくいと思われる場合もあるのかな?とは思います。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

結構周りの目を気にしちゃって😂😂
    本当はこのまま伸ばして自毛になろうとしてましたが、やはり汚いですもんね💦

ですよね!!
    引っ越したばかりでママ友もこれから先作りたいので、話しかけにくいとは思われたくなくて😔笑

• 5月28日
ちょぽ

ママだから明るい色がだめってことはないです。
でも外見、特に第一印象に影響はあると思います。
髪色だけでなく、服装やメイク様々な外見の要素ありますしね。私もいろいろ気を付けなきゃ。
プリン頭も印象はよくはないですね。
忙しいのかなーとは思うけど、個人的に私はプリン頭がとても恥ずかしくて髪の色を変えるのをやめたので、手入れが無理なら黒に染めちゃえばいいのにと思っちゃいます。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

服装やメイクは気をつけているつもりでも髪色は疎かになっちゃいます😱💦
    黒染めしたんですか??
    私的には学生時代に黒染めをすごいさせられて、染めてすぐは変な色だし色落ちしたらそれも変な色だしあまりいい印象がなくて手が出せません💦

• 5月28日
  • ちょぽ

ちょぽ

がっつりブリーチやらカラーやらしまくってましたが(独身時代)、結婚を見据えてそろそろ落ち着こうと思って長かったのをバッサリ切り一旦黒く染めてリセットしました。私は通ってた美容院のカラーが合ってたのか美容師さんが上手かったのか違和感なく染まりました(^^)その辺は個人差ありますからねf(^^;
    カラーでも上手な美容師さんだと伸びてきてもプリンが目立ちにくいとも聞きますし、ベストな方法見つかるといいですね。
    子どもが大きくなれば保育園、幼稚園のイベントなんかで集合写真やら撮る機会が増えるんですよねf(^^;
    その中であまりに目立つプリン頭だったり、周りから(悪い意味で)浮きまくってると、見返した時にちょっと恥ずかしくなるかもしれないしこの写真が同級生みんなみ見られてるのかと思うとちょっとヒエー( ̄▽ ̄;)と思います。なので幼稚園上がってから見た目(派手だとか地味だとかじゃなく清潔さが一番かな?)に気を使うようになりました。

• 5月28日

私21歳ですがブリーチ3回してますよー🙋‍♀️笑
プリンになるのが嫌だったので伸びてきても気にならないグラデーションにハイライト入れてます!
ママだから暗くする必要ないです!
見た目で判断する人となんか仲良くなる必要ないですし、しっかり中身を見てくれる人も沢山います😌

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

どんな色ですか??😳
    私も伸びても気にならないグラデでしたが、実家から離れちゃったので美容院には行けそうもなくて😭😭
    確かに一理ありますよね!
    ありがとうございます✨

• 5月28日

退会ユーザー

これですー!

• 5月28日
baby

私今年28歳になりますが、20歳の頃からずっとブリーチしててずっと明るいですよ。笑
出産したあとやっぱり落ち着いた色にしようかなと思いましたが、すぐ飽きてまた明るくしてしまいました😂👌🏽