※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろんちゅ
妊活

生理予定日で基礎体温36.72で出血あり。昨日検査薬は不良品で結果不明。リセットでしょうか。

本日、生理予定日なんですが朝の基礎体温36.72で出血ありました(T~T) リセットですかね。昨日フライングで検査薬したら不良品だったので結果は分かりません。

コメント

まいまいママ

わたしも今日が生理予定日です(*^^*)
その基礎体温はわたしでは高温期なんですが、まろマツさんは違うのでしょうか?

わたしは今朝から体調不良で、微熱があるため37.03の高温期でしたが、昨日チェックワンファストで陰性だったので諦めてます。

福さん式の内診ではまだ子宮口閉じてて、いつはない乳首の痛みとかあるんですが…

体調不良で生理が遅れるんだろうな~と思ってます。

• まろんちゅ

まろんちゅ

ご回答有難うございます(^_^)
    同じ予定日ですね╰(*´︶`*)╯ 私もこの体温は高温です。1週間前あたりから生理痛のような痛みありましたので 生理かなと思ってるのですが 排卵日あたりには乳首はかなり痛かったです。 私も諦めムードです(>へ<。) 次回に期待してガンバりますo(^u^)o

• 11月7日