※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
子育て・グッズ

東京都中央区でおすすめの一時保育場所を探しています。晴海こども園は狭く、子供同士の交流が少ない印象でした。晴海、勝どき、月島周辺が希望です。

一時預かり保育について。
東京都中央区でおすすめの一時保育する場所はありますか?他の子供に触れ合いさせ、慣れさせるために預けたいです。晴海こども園に預けましたが場所も狭く、預かりの子は預かりの子だけの部屋で過ごす感じでした。
できたら晴海、勝どき、月島あたりだと助かります。

コメント

はじめてのママリ

一時保育の子は一時保育室がある保育園がほとんどだと思います><
他の子たちはお散歩など行きますが、一時保育はメンバーによっては行けなかったり、保育の内容も変わってくるので別々のところが多いのかなと思います💦

質問の答えじゃなくてすみません( ; ; )

• コロコロ

コロコロ

やっぱりそうなんですねー( ; ; )行ったところがすごく狭くてなんかいまいちだったので😫

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私がいた保育園の一時保育は別の建物でしたが、部屋はそれなりに広さあったので広さは園によるのかなと思います(^^)

• 5月28日
  • コロコロ

コロコロ

広さがあったんですねー!保育園にもよるんですね!!ありがとうございます!いろいろ探してみます😊

• 5月28日