※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっしー
雑談・つぶやき

ピンポーンとインターホンが鳴った。さ「はーい」佐「佐川急便でーす!」…

ピンポーンとインターホンが鳴った。

さ「はーい」
佐「佐川急便でーす!」
さ「今行きます」

さ(心の声)声の感じが若いからいつものカッコいいお兄さんかも♪

チラッと自分の下半身を見る→色褪せたリラコ(上半身は外に出れるTシャツ着てた)

(心の声)これは恥ずかしいから、さっき出掛けるときに履いたロングスカートを上から履いておこう!

急いでロングスカートをリラコの上に重ね、髪の毛を結び直しながら玄関へ(ちょっとウキウキ気味(笑))

ガチャ(ドア開けた)

さ「お待たせしましたー!」( ´ー`)←笑顔も作った
佐「お荷物です!判子をお願いします」
さ「はい!(判子押す)ありがとうございました!」

バタン(ドア閉めた)

さ(心の声)いつものカッコいいお兄さんじゃなかったー!声が素敵なたまにくるおじさまだったー(´ε`;)ゞ

スカート無くても大丈夫だったかも。
(おじさまごめん)
声が素敵っていいね!
…色褪せたリラコは寝るときだけにしよう、うん。

そんな昼下がり。
私は何をしたかったんだろう、きっといつものカッコいいお兄さんだとしても私の服装なんて見てないのに( ω-、)
変な見栄なんだか何かが出てしまった。

スカートはすぐ脱いでまた色褪せたリラコ姿に戻りました。←ダメじゃん

コメント

❤️

あはは😂❤️
思わず笑ってしまいました😆

私もさっちゃんこさんの気持ち…
すごいわかります!💓

  • すみっしー

    すみっしー

    くだらないつぶやきにコメントいただいて、ありがとうございます🎵

    恥ずかしくて、誰かに聞いてもらいたかったので、❤さんにコメントいただけて嬉しいです✨
    笑ってもらえて、気持ちもわかってもらえて良かったです!!

    • 5月28日
na*

笑いましたー😂💦
佐川、爽やかイケメンいますよね!

暑くなってきたし
私も色あせたリラコを出さないと🤤

  • すみっしー

    すみっしー

    笑っていただけて嬉しいです🙌
    爽やかイケメン、ちょこちょこ見かけます🎵

    ぜひ、色褪せたリラコを出してください😂
    一緒に涼しくなりましょう✨

    • 5月28日
deleted user

すっごい笑いました🤣!
でもすっごい気持ちわかります!
宅配便のお兄さんってたまにイケメンがいて、焦りますよね(私も色褪せた格好です)
うちの担当区は佐川はオバチャンなんですよー(இдஇ; )くぅーっ
イケメンなら、少しメイクもして待ってるのに(お前の顔なんて誰も見てない)

  • すみっしー

    すみっしー

    すっごい笑っていただけて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
    そうなんです、気を抜いているとイケメンがピンポーンするんです(笑)

    佐川、マヌカさんの地区はおばさまなんですね!!
    うちヤマトはおばさまです←聞いてない
    気を抜いてるとイケメンが来るとわかってるのに、すっぴんのままです(学習能力なし)
    ちなみにマヌカさんの服装のイメージはパステルカラーやボーダー等爽やかなイメージです♡

    • 5月28日
晴さやかりん🐶🗿

笑いました(о´∀`о)

けど気持ちはわかります‼

私もピンポン鳴ったら、大慌てでズボン履き替えたりします(^^;
でもむこうは、仕事だから、何とも思ってないんだろうな~とか考えてます(笑)

声が素敵なたまに来るおじさま(笑)
声が素敵って、声って結構重要ですよね( 〃▽〃)

  • すみっしー

    すみっしー

    笑っていただけて嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
    気持ちもわかってもらえましたか(笑)

    そうなんですよね、こちらが気にしてもむこうは仕事だから何とも思ってないんですよねきっと(´ε`;)ゞ
    しかし気にしてしまうの女心なんですかね(笑)

    声、若々しくて素敵なんです(笑)
    声で印象変わることもあるし重要です!!

    • 5月28日
マヨ王子👑

気持ち分かりますwww
おじさんだったら服が寝巻きだろうがシャツがヨレヨレだろうが気にしませんが爽やかな若いお兄さんだったら服装気になりますよね😂

家に居る時はおじさんなのに、不在の時に限って爽やかイケメンが宅配に来ることが多いのでカメラチェックしてクソーって思ってますwww

  • すみっしー

    すみっしー

    気持ちわかっていただけて嬉しいです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
    何でなんでしょうかね?女心なんですかね!?(笑)

    家に居る時はおじさんで不在の時に限って爽やかイケメンが来ることが多いなんて!!!
    悔しすぎます(´TωT`)
    逆になってくれたら嬉しいのに♡

    • 5月28日
ららみ(母乳チョロリ)

さっちゃんこさーん❤
人伝いにめっけましたー😆✨
すごい気持ちわかるー!!と思ったらみんなそうですね😂向こうはこっちの格好なんざ気にしてませんよね(笑)
すっぴん+ボサボサ一つ結び+Tシャツ+よれよれリラコ姿は家のくつろぎに必須です!(そしてLサイズ)
リラコよれよれなんですけどまだ履けるし家の中だし捨てるタイミング見失ってます😂
ガチャピン情報追加しましたね😆👌✨

  • すみっしー

    すみっしー

    ららみさーん❤
    めっけてくれてありがとうございます❤
    気持ちもわかってもらえて嬉しい😆
    仲間もいっぱいいるのがわかって、恥ずかしさも収まってきました(笑)
    リラコって生地が薄目だからよれよれしちゃうんですかね!?
    今年買い替えようかと思ったのですが、よれよれでもまだ履けるからやめちゃいました😂
    あら✨ガチャピン情報バレちゃいました?
    さすが、ららみさん❤
    たまーにプロフィールいじってます!

    • 5月29日
a

佐川急便夏は短パンになりますよね、チラ見してしまいます←ドコミテンダ(笑)

  • すみっしー

    すみっしー

    そうでしたー!!!
    忘れてました(´ε`;)ゞ
    大事な情報ありがとうございます♡
    ますます目のやり場に困っちゃう←

    • 5月29日