※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
子育て・グッズ

大分県の南部に住んでいる方、毎日何していますか?お子さんをどこで遊ばせていますか?

大分県の南部に住んでいる方、毎日何していますか?お子さんをどこで遊ばせていますか?

コメント

ママリ

たまに児童館に行ったり…
あとは引きこもりか大分まで出かけてます💦
梅雨の時期は引きこもりそうです😭

• さわ

さわ

コメントありがとうございます
    佐伯市に住んでいるのですが、佐伯児童館はグループ出来てる方ばかりだし、弥生児童館は貸切状態で寂しいし、大分市は遠いし、どこに行けばよいか分からず私も引きこもりです(´・ω・`)

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

私も佐伯ですよ!☺️
    地元がこっちじゃなくて、児童館とかで仲良くなったママとたまに児童館で集まったりしますよ💡🙄
    佐伯児童館はまだ行ったことないですが…💦
    佐伯保育園もたまにありますよ☺️

• 5月28日
  • さわ

さわ

ありがとうございます(^o^)

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

どこかで会うかもしれませんね✨☺️😍

• 5月28日
まり

私も佐伯です💦
こっちが地元ではないので、友達もほとんどいないので、近くに散歩か週末はほぼ大分市に行きます💦実家と義実家があるので。
ワークショップのようなものには何度か参加しましたが、児童館はこれから行ってみようかなーと思ってます。
友達も行ったらグループ出来ててなんか嫌な感じだったと言っていたので不安で😅