※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

3人目が1歳になるので4人目を考えています。2歳差か3歳差がいいですが、4人目は男の子を産みたい。2.3歳差と4歳半離れの子供たちの違いについて教えてほしいです。

3人目が1歳になったら4人目を作ろうか始動しようと思っていましたが、もう3人目も今月末で1歳になります💦今まで漠然としていましたが、なんともう1歳なんて早いなー😅💨私としては2歳差か3歳差がいいのですが、3.4人目で2.3歳差のいい面悪い面教えていただきたくて💦上ふたりは2歳半差で、2人目と3人目は4歳半離れてます。4歳半開きは楽ですが4歳半までは離れすぎちゃって空けるつもりはありません😅そして何より4人子持ちってすごいイメージ。ですが、やっぱり可愛くて欲しくなります😭そして男の子の産みわけもしようと思うのでなおさら準備をしっかりしたいと思ってます。

コメント

すごいですねー!😳
私も4人兄妹なんですが、回りも4人兄妹、産んでる方沢山おられますよ〜😊ご近所さんは5人産んでおられます(・∀・)初めての出産で1人だけでドキドキなんですが、正直尊敬します😳!