※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

最近水っぽいおりものが出るけど、痒みはない。カンジタになる可能性はありますか?

水っぽいおりものが出たっ!って感覚が最近あるのですが大丈夫ですかね?:;(∩´﹏`∩);:痒みなくてもカンジタとかになるんですかね?

コメント

りた

水っぽいおりもの=カンジタってわけではないですが、私は妊娠前にも何回かカンジタを繰り返してて😅
痒くない時も検査したらカンジタになってた事あってびっくりしました!
そーゆー時は大抵、鏡で自分のを見ると赤くなってたりする気がします😅
妊娠中はなりやすいと聞きますし、心配なら一応検査してもらうと良いですよ!

ちぃちゃん

わたしも水っぽいおりものが出たこと何回かありました!
寝返りを打つ時とか立ち上がるときに、生理2日目くらいの感じでドバッと💦💦💦
焦ってトイレに行くとパンツにシミが😱
でもこの間の検診で先生に診て貰っても、おりもの多いね〜薬入れとくね〜だけで終わりましたよ😊
次の日からは無くなりました(*¯︶¯*)