※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

授乳中にワイヤレスブラを着けていた方いますか?もう3年ちょっと毎日ユ…


授乳中にワイヤレスブラを着けていた方いますか?

もう3年ちょっと毎日ユニクロのカップ付きタンクトップだったのですが、
やっぱり夏になると薄着なので垂れ乳や貧相なデコルテが目立って嫌です…😅

そこで少しでもマシにしようとワイヤレスブラを検討中なのですがどうですか?
乳が痛くなったりしないでしょうか?
試しに普通のブラを着けてみたら脇肉がはみ出しすぎて引きました。笑
授乳期はそこまで気にする必要ないですかね?💦


ちなみに、授乳している娘は11ヶ月で頻繁に授乳しているわけでもなく夏頃に断乳できたらなと考えています。

コメント

ちちぷぷ

ユニクロのワイヤレスブラいいですよ!!胸の形もきれいです!
でも授乳には使いにくいです(^_^;)

  • ママリ

    ママリ


    頻繁ではないのでいけますかね…?
    結構ぴったりする服が好きなので、その時にブラトップだとほんとに垂れ乳が目立ってひどいです😂😂
    断乳後に使えそうだし1枚買ってみます!

    • 5月28日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    できないことはなかったです!
    やりにくいくらいで!!
    せっかくなら二枚で安い時をオススメしまーす!笑

    • 5月28日