※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
ファッション・コスメ

顔のニキビのクレーター凹凸をどうにかしたいです。あと、背中ニキビ跡…

顔のニキビのクレーター凹凸を
どうにかしたいです。。
あと、背中ニキビ跡

なにか良い方法や薬などなんでも
いいので直し方などあったら
教えてください!!

コメント

COCORO

皮膚科が良さそうな感じしますね。。跡をどーかするかは 実際にしたことはないですが…わたしの行ってる皮膚科ではニキビの患者さんが多いので…。ニキビのことは皮膚科かな?と思ってました

ಠ_ಠ

とにかく早く寝るのが
一番効きました😂

化粧水や洗顔等も
色々こだわりましたが
洗顔やメイク落としは
ファンケルが合いました!が
やっぱり何より
早く寝てゴールデンタイムに
きちんと睡眠できると
あっという間に
気づいたら綺麗になってます
全然ちがいますよ🌸✨

ゆきこ

お金はめっちゃかかりますが、バイオプランタトリートメントが私には効果ありました😂

学生時代からニキビに悩み、大人になってからはニキビ跡に悩み…脱毛で通っていたエステでバイオプランツをやってみたら徐々に凸凹も少なくなってきて、今ではほとんどニキビが出来ない肌質になり調子が良い時は肌キレイと言われる事もあるくらい改善しました😆✨

それまでは化粧品もニキビが出来ないか恐々でしたが、そこまで気にしないで使えるようになりましたよ🎶