※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hari
妊活

排卵日は5/18あたりですか?早期妊娠検査薬は週末に使う予定です。

どこが排卵日だったか一緒に予想してもらっても良いでしょうか🙇‍♀️
5/16 婦人科で卵胞18mm
排卵検査薬→強陽性 タイミング
5/17 排卵検査薬→陽性
5/18 排卵検査薬→陽性(薄め) タイミング
5/19 排卵検査薬→陰性

早期妊娠検査薬もっています!
週末あたりで生理来なかったら使ってみようと思ってるのですが、排卵日はどのあたりだったのかな?と思いまして...
よろしくお願いします!

コメント

かさ

17日から18日が排卵日ではないでしょうか。

陰性になってからが排卵ですので。タイミングはその前々日にも取ってるのでバッチリだと思います^_^!

• hari

hari

返信ありがとうございます✨
    排卵検査薬がスッキリ陰性にならずにゆっくり薄くなっていったので排卵検査薬の見方がわからなくなってしまいました😅
    タイミングも間違ってなさそうでよかったです✨

• 5月28日
にーと

17.18あたりがそうかと思います!タイミングもその間二回!naaaさんのもとにかわいいあかちゃんがやって来ますように…!!🙏

• hari

hari

おふたりから同じ様なお返事頂き安心しました!
    陰性になった時が排卵日なら18なのかな?👀と思ってまして、17.18あたりならタイミングもピッタリで良かったです😍
    今月末に早速検査薬つかってみます!ありがとうございました✨✨

• 5月28日