※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミヤ
妊活

ヤマノのマカを服用したことある方いらっしゃいますか❓基礎体温が安定したとか、妊娠できたなど色々教えてください😄

ヤマノのマカを服用したことある方いらっしゃいますか❓
基礎体温が安定したとか、妊娠できたなど色々教えてください😄

コメント

くるみん(´•ω•`)

ヤマノのマカではありませんが、他のマカサプリでしたが、飲み始めて2周期目で妊娠しました!
ホルモンが活性化(?)されたのか、今まで出なかった排卵日付近のノビオリが、ほんとに30㌢くらいのびるすっごいのでましたね(*´`)

• ミヤ

ミヤ

コメントありがとうございます。
    参考になりました。

• 11月7日

試しに10日使いましたが、成分が強いのか、体調を崩し、一緒に飲んだ旦那も下してしまい、服用をやめました。
きっとそれだけ強いものだったので、合う人には良いものだったのではないかと思います。

その後他の国産マカサプリを3カ月服用したら基礎体温が整い、4本目が届く時に妊娠がわかりました。
色々と環境が変わったのでマカだけの効果とは言えませんが、参考にして下さい。

• ミヤ

ミヤ

コメントありがとうございます。
    参考になりました。

• 11月7日