※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ
妊娠・出産

義姉がストレス。写メ勝手に見せられてイライラ。産まれる前に余計なストレス避けたい。

義姉がうるさいホントストレス。勝手に人の腹の写メとって職場の人に見せんなや。 外野がギャーギャー騒ぐからイライラして寝れないんだけど。
もうすぐ産まれてくるんだから余計なストレス与えないでほしいわ✋

コメント

あきこ

義姉さん、デリカシーなさすぎです💦
それ、ストレスになりますよね❗

元気なお子さんが産まれますように❤

• りみ

りみ

ありえないですよね😩 人が気にしてる事とかも平気で他人にベラベラ話すし本当に嫌です、、、

ありがとうございます!産まれても義姉には触らせなくないですけどね😊w

• 5月28日
おまめまま

なんだかわかるーって思っちゃいましたw
私も34週で逆子になっちゃった時に外野にやーやー言われて気が滅入りました😂

そしてまたいつ産まれる?まだ?ってw
知らんわって感じですよねw

義従姉妹です😪
ほんと嫌いになりました☺️💓

• りみ

りみ

外野からうるさく言われるの嫌ですよね😩 いつ産まれるかなんて知らんわ!!!ってめっちゃ思います🤣!!
    もっと動けとかほーんとうるさい!!
    言われ過ぎると嫌いになりますよね😊
    ひたすらに聞こえないフリしましょ😊💕

• 5月28日
  • おまめまま

おまめまま

みんな出産経験者なのになんで!?
    って思いますw
    あなた達はいつ産まれるかわかったの?って聞きたいですw

主人が怒ってくれてもう言ってこなくなったのでホッとしてます😂

• 5月28日
  • りみ

りみ

本当それですよ~😑 自然分娩で産まれる日が分かるならエスパーですよね🙄w
    ご主人が怒ってくれたんですね💕 羨ましいー!! うちは話し聞いてくれるだけなんで😭💦

• 5月28日
きぃ

うちの義姉はうちの子供の写真を勝手にSNSに顔出しして載せてました😭鍵もかけてない知らないフォロワーもたくさんいるアカウントなのに😵みゆうさんも気をつけてください!

• りみ

りみ

SNSに勝手に載せるとか😱💦 うちの義姉もやりそうです😥 事前にちゃんと言っとかないとダメですね💦
    ありがとうございます😊✨

• 5月28日