※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☻
ココロ・悩み

子供が旦那のいびきで眠れない。旦那の臭いに気を遣う日々。ワキガの臭いも気になる。同じ経験の人いますか?

子供が旦那のいびきの音が気になって寝ない😵💦
暇なので質問させていただきます!

旦那の朝の寝起き臭が気になる人2人に1人っていうCMで「俺ってどう?臭いん?」っていわれて最近気になってたけど「どうなんやろな〜」って返答😂(笑)
遠回しに子供に「臭い〜」っていわれたらどうする?っと聞くと「臭くなるんかな〜」って😳(笑)
すでに遅し😵😵(笑)
臭いってなかなか言えるもんじゃないしなあ〜💦
ノリで「くさ〜っ」っていうこともありますが(笑)
普段はそんなに気にならないのですが、汗をかいたりすると若干ワキガの臭いがするときもあります💦
経験された方いないですか?😂

コメント

ぴむ

うちは普通に臭いって行ってます笑

仕事から帰ったらまず靴下脱いで足洗ってもらってww本人自分の加齢臭に鈍感なので指摘しないと気付いてないこととかよくあります笑

• nico☻

nico☻

臭い?っとよく聞いてくるので思い切って言ってみます(笑)
    加齢臭とか自分の臭いってわからないって聞きますもんね🤔

• 5月28日
み

臭いです😂😂
本人言っても全く気にしてません😱
気にして欲しいです😱😱

• nico☻

nico☻

気にならないもんなんですかね😩💦自分では臭わないからとかですかね😵

• 5月28日
ひあゆー

臭い時は臭いとしっかり伝えて、改善アイテムを渡します(笑)
同棲してからワキガを指摘してスプレー渡したら自分で気にするようになりました!足の臭いも同様です😅

• nico☻

nico☻

そんなスプレーがあるんですか?😳こんなん売ってた〜ってプレゼントっぽく渡せたら最高ですね!✨

• 5月28日
  • ひあゆー

ひあゆー

市販の脇用&足用の制汗スプレーですよ♡あと脇コロコロも一緒に(笑)

• 5月28日
  • nico☻

nico☻

ありがとうございます✨また見てみます😆

• 5月28日
ゆぅ

寝起き臭はまだ気になったことはないですが…
仕事から帰ってきて臭い時は臭いと容赦なく言ってますw
もう汗をかく時期なのであれですが、つわりで匂いに敏感になった時に冬だったのですがほんとにダメになって。。。それならもう容赦なくってかんじです笑
若干ワキガ臭分かります‼︎でもたまぁーにとかなのでさすがにそこはまだ突っ込めてません😑

• nico☻

nico☻

私も妊娠中つわりひどくて臭くなくてもあんまり近づいてなかったです(笑)

ほんのたまーにですよね!!
    これってなりかけてるんですかね😵

• 5月28日
  • ゆぅ

ゆぅ

つわりひどかった時は基本風呂入ってボディソープの匂いが少し落ち着いたくらいからじゃないと近づきませんでした笑 整備士なんですが、タイヤのゴムの匂いとか独特の匂いが髪の毛とかにもついてて臭いって何回も言ってたらガチで凹んでましたけどね😂
    なりかけだったら嫌だぁ~😨今年の夏様子みて、やんわりいってみようかな…。私の先輩の話ですが、彼氏がワキガ臭くて病院に思い切って連れていったらしいですがワキガじゃなかった‼︎ってことがあったみたいですよ🤭もしかしたらワキガじゃなくて他に原因があるのかも。。。?

• 5月28日
  • nico☻

nico☻

やっぱり臭いって傷つきますよね😭😭
    原因がわかればスッキリですね🤔✨

• 5月28日
kakep

臭いって言った方がいいですよ!
臭さは増していくし、食べすぎや食生活の見直しが必要だったりするので!

• nico☻

nico☻

そうですよね😭
    タイミングがあれば思い切って言ってみようとおもいます💦

• 5月28日