※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやねぎ
その他の疑問

群馬県 桐生市でオススメの精神科はありますか?妊活のストレス、その他…

群馬県 桐生市でオススメの精神科はありますか??
妊活のストレス、その他家庭等での疲れ、ストレスのせいか、毎日毎日眠れません。慢性的な頭痛、肩こりも酷くなる一方で、全く家事もやる気になりません。数年前から思ってはいたのですが、心だけでなく体調も不安になってきたので、1度受診したいと考えています。よろしくお願いします。

コメント

deleted user

岸病院か、太田市にはなりますか、三枚橋病院なら知っています。

恭子

岸病院ですかねー。
桐生だと

みっきゅん

桐生だと岸病院しか聞いたことないですね。

ひゃん

桐生の相生にある阿部医院は先生が優しく話し聞いてくれますよ😊

ねね

やっぱり岸病院ですかね。
上に書いてる方もいますが、心療内科で阿部医院にかかる人もいましたよ😊