※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
妊娠・出産

成城マタニティクリニックと杉山産婦人科での出産を検討中です。高齢初産で無痛分娩も考えています。通われた方の感想を教えてください。

成城マタニティクリニックか杉山産婦人科での出産を検討中です。初産ですが高齢出産になるかと思うので無痛分娩も考えています。通われていた方がいらっしゃいましたらどの様な病院だったか、良かったところ、微妙に感じたことなど感想が伺えると嬉しいです!😊

コメント

トラまま

私も高齢出産です。
杉山産婦人科に通っています。
とても丁寧に対応、説明、して下さいます。 健診や出産費用が少しお高めかな😅って思いますが、高額なだけあるなって納得する内容です⤴
院内も綺麗で清潔で、病室はホテルみたいなお部屋です🎵

• ミント

ミント

杉山産婦人科はなかなかの金額ですが納得の内容ならいいですね✨
    口コミがあまりにも良いので本当かなと思っていたんですが(笑 やはり良さそうですね!

若い頃ほど体力に自信がないので回復の早いとされる無痛分娩と、しっかりケアしてくれる病院がいいなと思っています😊

妊娠前は絶対杉山にしようと思っていたのですが、成城マタニティクリニックも評判が良く、家からはこちらが近いので悩んでいるところです。

• 5月28日