※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃそ♡
家族・旦那

最近旦那に対しての小さなイライラがすごいです(><)溜まりに溜まって…

最近旦那に対しての小さなイライラがすごいです(><)
溜まりに溜まって、話してると最近疲れると言ってしまいました。。。本当のことなので取り下げるつもりもないですが(><)

1番の悩みはスマホばっかり見てることです😠😠

子供といても、話をしていてもずっと目線はスマホ
子供のこと見てて!と言ったのにスマホ見てて子供が階段を上ってしまっていたこともあります😱😱

子供と遊ぶよりスマホのが楽しいのか?
私と会話するよりもスマホの方が楽しいのか?
スマホがそんなに楽しいのか?って言ったことがあります😅
せめて、子供が気になるし、旦那も旦那で子供にスマホをいじってる時に取られそうになるのを抵抗するし

だったら、子供の前で使わなきゃいいじゃん、とも言いました😅


まだ言葉に出してからそんなに時間も経ってないですし、様子見かなーって感じもしますけど

みなさんの旦那様はどうですか?同じ方いらっしゃいますか?(><)

コメント

yun

携帯はあまりみないですがテレビ見だしたら視界📺だけですw

目の前で娘が新聞食べてんのに全く気付かず。

ムカついたのでお前も食えって渡してあげましたw

  • ひなちゃそ♡

    ひなちゃそ♡

    長くなると思って書かなかったですが、テレビもです😭
    視界狭すぎです😭

    • 5月28日
ちゃむ

男ってみんなそうなんですかねー
うちの旦那も似てます!

旦那はテレビついてると釘付けです
しかもどうでもいい内容のテレビでもです。
おまえはこの内容が必要なのか?
どうせご飯食べてお風呂入ったら忘れる程度の内容だろが
と説教した事もあります。

だからテレビに夢中のときはテレビ消します笑

そしてスマホも子供の前でいじると、取られるのもわかりきってるのにいじる。
隠れていじれやって思います。

本当に何回も何回も甘いですよねー。
頭悪いんじゃないかと思ってしまいます笑

  • ひなちゃそ♡

    ひなちゃそ♡


    共感いただけて嬉しいです😭

    子供が起きてる時間、私は必要な時しか手にしてないで時間にすると1時間未満、なのにあなたはひたすら動画みてゲームやってってずっと触ってるよねって私も言ってました😔

    • 5月28日
マリア

うちの旦那は携帯のゲームが好きで家に帰って来るとよくやってます。😅
たまにイラッとしますが娘が携帯をペンっと叩いて邪魔したり旦那を叩いて邪魔したりしてその後ニコ~と旦那に笑顔をふりまいてしゃべってるので旦那は携帯ゲームやめます。(笑)

ママリ☆

ウチの旦那も
テレビをつけた
瞬間スマホ
触り出します。
バックミュージック感覚で
は?とか思いました。
さすがにそれは電気代も
勿体無いしやめて。
と言いましたが…

後、トイレに持ち込んで
こもります。
音も無音なので
動画とか見てる感じでも
なく、誰かと連絡取り合ってるのか何してるのやら、と
思ってます。