※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
妊娠・出産

妊娠4カ月で頻尿と口の乾燥が気になります。1人目のときより早く激しい症状で、同じ経験の方いますか?夜泣きとトイレでの起きることが続き、ゆっくり寝れる日が心配です。

もうすぐ妊娠4カ月を迎えます。
妊娠超初期からおしっこが近くて今では夜中2.3回起きてトイレへ行きます。乾燥してきているのか、、口の中も夜中砂漠みたいになります😥

1人目妊娠していたときは、臨月くらいにこの現象がおとづれたのですが、、今回はかなり早いand激しい 感じです。同じような経験したかたいますか??


上の子の夜泣きもまだ終わらないし、私もトイレで夜中起きるし、このままいけばまた2年くらい朝までゆっくり寝れる日はないのでしょうかね꒰⌯•̥̥̥̥́⌓•̥̥̥̥̀⌯꒱笑

コメント

まかろに

私も初期から頻尿に悩まされてました(;_;)
全くお腹出てない時期&水分も初期はあまり飲めず少なかったのに…
夜中に2、3回ほぼ同じ時間に毎日目が覚めます(;_;)
何ヶ月もそんな生活で日中ずっと睡眠不足です…( ̄▽ ̄)

  • なーな

    なーな

    だんだん落ち着いてくるとかぢゃないんですね꒰⌯•̥̥̥̥́⌓•̥̥̥̥̀⌯꒱

    • 11月8日
カマンベール

私二時間おきに起きます。
娘はおりこうで起きませんが。
昨日は夜中にコップ3杯お茶飲みましたが朝起きたら唇からっからに
乾燥してました。

  • なーな

    なーな

    やっぱりそうなりますよねદ⑅•ﻌ•૩熟睡したいです。。

    • 11月8日
yyy

私も、夜に起きるようになりました。
そして、喉がカラカラ。
頻尿でたくさんでるのに、喉がカラカラ。
水分とってるのに、便が固い。
体の中が、矛盾している。
上の子がお昼ねのときに、一緒に寝てますよ。
あと、1才になってたら一時預かりが利用できると思うので、利用するようにすると、自分の時間ができて、心身ともに休まりますよ。
お金はかかりますが、その価値は大きいです。

  • なーな

    なーな

    アドバイスありがとうございますદ⑅•ﻌ•૩そうですね!私も頑張ります!!

    • 11月8日