※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニートースト
家族・旦那

質問というより少し愚痴です(義父に対する…)😭💦現在、旦那の実家に里帰り…

質問というより少し愚痴です(義父に対する…)😭💦

現在、旦那の実家に里帰りしています!
義父母のことはとても好きで、
一緒に生活しても全然苦ではないので
基本的にはなにも困っておらず
むしろ感謝感謝なのですがひとつだけ…

義弟の奥さんも今ちょうど妊娠中(6ヶ月)で
だんだんとお腹が出てきているのですが、
義父がその妊婦である私達2人の姿を見ては、
「お腹がだいぶ出てきたねー」
「だんだんがっしりしてきたねー」
と体型のことに必ず突っ込んできます。
物珍しいものを見るようなかんじで(笑)

それがたまにのことであれば
受け答えにも困りませんし、
流せる程度なのでいいのですが、
ほんとに私達の姿を見るたびに言ってくるので、
なんかこう…ちょっとデリカシーないなって
思ってしまう自分がいます。泣
お腹出てることは嫌なことではないんですが、
そんなに見られてるのかとか思うと
少し気持ち悪いかんじもして😂笑

男の人からしたら妊娠することって
未知のことだと思いますし、
不思議な感覚になるのも分かるんですが、
いくら身内でも発言には気を遣ってほしいなと
思うんです😓
職場とかで同じように言ってたら、
マタハラになりかねない(笑)

こうゆうことってよくあるものなんでしょうか〜🤔

コメント

おまめまま

私も言われましたw
腹出てきたねってw
言い方気をつけてって思いました!
そして、無言でお腹撫で回されました😭w

えっ!?
って固まってしまって何も言えませんでしたw

  • ハニートースト

    ハニートースト

    返信ありがとうございます!
    それはびっくりしますね😳😳
    自分の父にもそんなんされたら
    びっくりなのに…😂
    ちょっと考えてほしいですよね〜。。

    • 5月28日
  • おまめまま

    おまめまま


    自分の父ならやめてって咄嗟にでも言えるけど義父だからびっくりしすぎて( ºωº )こんな感じでしたwww

    • 5月28日