※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子に使う虫除け、おすすめはありますか?パッチって効果があるでしょうか?

生後7ヶ月の子に使う虫除け、おすすめあったら教えてください!効き目あったよーみたいのはありがたいな。パッチってどうなんだろう🤔

コメント

長ネギマン

シールの虫除け使ってます😊
大人も使えるのでズボンの裾やTシャツの袖辺りにつけてます🎵
結構ききますよ🎵

• まま

まま

ありがとうございます!具体的にどんなやつか教えていただくことできますか??

• 5月27日
  • 長ネギマン

長ネギマン

普通にドラッグストアーなどに売ってる写真のやつなど買ってますよ😃

• 5月27日
  • まま

まま

ありがとうございます!参考になります!今日探してみます🤗

• 5月28日
yuーーー

この間これと虫除けリングを買いました♪日焼け止めもあり一石二鳥です😆効き目はあるかどうか分かりませんが今のところ虫はよってきてないような気がします♪オーガニックでなめても安心、肌にも良さそうです(≧∇≦*)

• まま

まま

これよく見かけますがいいんですね!ありがとうございます😊虫除けリングはどのようなものでしょうか??

• 5月28日
みぃたん

ベビーカーには、ピジョンのゾウさんをぶら下げて🐘
子供達の背中に虫除けシールを貼って、足首に虫除けリングを付けてます!

パッチって何ですか?

• まま

まま

ありがとうございます😍
    ピジョンのぞうさん!?今日探してみます🐘
    パッチはシールのことを言いました🙂どのようなもの使われてますか?ものによっては刺す蚊は対象じゃないみたいで💦

• 5月28日
  • みぃたん

みぃたん

ダイソーのです😅
    レモンユーカリ配合と書いてます💦

• 5月28日
  • まま

まま

ダイソーにあるんですね!ありがとうございます😊

• 5月28日