※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅしゃ
雑談・つぶやき

実母が、息抜きも兼ねて…と旅行に誘ってくれて、1泊2日 母と私、私の妹…

実母が、息抜きも兼ねて…と旅行に誘ってくれて、1泊2日 母と私、私の妹、息子2人で近場へ行ってきた。
楽しかったし気分転換にはなったけど、3歳の息子と走り回ったり、夜は慣れない場所に落ち着かず 眠れない7ヶ月の息子に付き合ったり、なるべく母と妹に迷惑かけないよう気をつかったり…帰ったらグッタリしてしまった😅
(帰ったら帰ったで、夫がコップ1つ洗ってないし、夕飯準備時に「ちょっとコーヒー飲んでくる」とかほざいて脱走しやがるし!!笑)

でも

息子2人がさすがに疲れたか早くに寝て、久しぶりに…久しぶりに!一人でゆっくりお風呂に入れた!しかもメガネかけずにーー!
私は目がすごく悪くて、お風呂のときに肌の状態見たり、洗い残しがないかとか確認するためメガネつけたまま入ってる。でも、今日は…メガネ、なし!

正直、めーーっちゃくちゃリラックスできた(笑)
ありがとう、母と妹!ありがとう、旅行!

コメント