※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡TYH♡
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子で夜何回も起きるのはうちの子だけでしょうか?混合ミルクを飲んでいますが、朝まで寝たことがありません。

いつもお世話になります✨

たっぷりミルクを飲んでも朝まで寝たことがありません、、、2.3回起きます(´ω`;)
5ヶ月にもなって、夜何回も起きるのは、うちの子だけでしょうか?泣
ミルクよりの混合、5ヶ月の女の子です。

コメント

むしろそのくらいから夜泣き始まるのかと思いました(ノ・Д・)ノうちの周りの子は最初はグッスリ寝てくれて4ヶ月頃から夜泣き始まったって子もいますよ!お母さんは大変かもしれませんが心配することじゃないと思います(^-^)

• ♡TYH♡

♡TYH♡

コメントありがとうございます✨
    心配することじゃないと言って下さり、ホッとしました✨
    ありがとうございます。起きるのはしんどいですが、頑張ります!

• 11月10日
Satsu

8ヶ月ですが夜中まだ起きます。辛いですよね。
毎回決まった時間に起きるので
最初はなんで?とか思いましたが、今はあまり考えないようにしてます。
いつかは寝る日が来るはずだから今だけ今だけと思って日々乗り越えてます。

• ♡TYH♡

♡TYH♡

夜泣き辛いです、とくに、ここ三日間は自分が具合が悪かったのでクラクラでした

私だけじゃなく、Satsuさんも夜起きて頑張っているのだと思うと、自分も頑張れそうです

• 11月10日
  • Satsu

Satsu

お母さんは具合悪くても変わりはいないから余計に辛いですよね。一人のときはゆっくり寝て休めたのにー!とかなります。
    赤ちゃんが寝てるときになるべくゆっくり休んでくださいね。
    なかなかやることがあるとそうはいかないけど、家事も掃除も今日はしない!いつも頑張ってるんだから今日はごほうびの日って自分で決めて私はやってます!!

私もTYHさんも夜起きて頑張ってるんだなと思って乗り越えます♪

• 11月10日
しーちゃん

今5ヶ月です。夜中2、3回は授乳しますよー(*´ω`*)

• ♡TYH♡

♡TYH♡

私の周りは、ぐっすり眠る子ばかりだったので焦ってしまいました
    人それぞれなんですね
    夜泣きはしんどいですが
    しーちゃんさんと同じように、私も頑張ります

• 11月10日
あーちゃんママん

一歳一カ月で卒乳していますが、19時半〜7時の間に二回は起きますよ( ; ; )
飲んでても朝まで寝る子、卒乳関係ない子、個人差ですねー💦

うちはその頃夜泣きマックスでしたしもっと起きてましたね(T ^ T)

• ♡TYH♡

♡TYH♡

人それぞれなのですね、あーちゃんママんさんを尊敬します
    私も、いつまで夜泣きが続くかはわかりませんが、頑張っていきたいと思います!

• 11月10日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

そうですね( ; ; )本当に辛いですが、離乳食が進み、夜間断乳差し支えなさそうであれば時期を見てしてみると良いかもしれません(T ^ T)

• 11月10日
実衣

息子は2歳半近くまで起きてましたよ。
全然おかしなことではないと思います

• ♡TYH♡

♡TYH♡

おかしなことではないと言って下さり、ホッとしました、ありがとうございます✨
    二歳半まで大変でしたね、尊敬します
    現状でヒーヒー言っていたので、気持ち改め頑張りたいと思います

• 11月10日
タブレットゆみ

完母ですが同じですー(;´Д`)
2、3回ならまだいい方ですよ。私は20時ごろ寝かしつけて朝7時に起こすまで最低でも5回は起きてます。。
たまにぐずっても勝手に泣き止むかなと淡い期待を抱きますが、だんだんと声が大きくなります(´・ω・`)
よく寝る子、すぐ起きる子様々ですから受け入れるしかないかなぁと。ママはしんどいですけどね(-∧-;)

• ♡TYH♡

♡TYH♡

5回は大変ですね💦
    ゆーみんままさん偉いです✨
    私は、現状でヒーヒー言っていたので恥ずかしくなりました
    受け入れて、夜泣きに対応していきたいと思います

• 11月10日
♡TYH♡

コメントしてくださった皆さん、返信が遅れ、すみません、
体調を崩し、寝込んでいました
今から、返信していきます!