※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)♡♡
妊娠・出産

ソファーで胎動を感じるけど、歩くと感じない理由について相談です。

ソファー🛋に 座ってゆっくりしてると
胎動ニュルニュル、ボコボコ感じるのに
歩いてたりすると全く胎動感じない
なんでだろうーー😅

コメント

な

ママがリラックスしている時が一番激しく動くみたいです!座ってる時や横になっている時、寝る時や夜間など!

私はソファーに座ってる時と寝ようとする今が一番激しくて中々寝付けません😂😂始めはとても可愛く思えますが、最近痛くて眠くて一緒に寝んかーい!!と突っ込みたくなります😂

ぽこ

そのうち力も強くなってはっきり分かるようになりますよ💡
子供産んでから思ったのですが、抱っこして歩いたらスヤスヤ寝てくれるのに、座るとすぐに泣き出す息子…
もしやお腹の中にいるときから、歩いてるときはお腹の中でゆらゆらしながら寝てたのかな?座ったら動きが無くなって起きるのかな?と思いました😂

にゃんちゅう

私もウォーキングしてる時より部屋でまったり座ってる時の方が明らかに胎動強いです🤣
家事がひと段落してちょっと休憩と思うと不思議とキック力増します🤔笑
お腹を撫でたり軽くポンポンするとしばらくして静かになります!笑