※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの顔がどタイプで結婚された方いらっしゃいますか?(笑)私から…

旦那さんの顔がどタイプで結婚された方いらっしゃいますか?(笑)
私からしたらほんと世界で1番かっこいいです。(笑)
2番目が真剣佑です←(笑)

でもこういうのって長続きするイメージがありません(´・ω・`)

同じような方で長続きしてる方、
元カレさんとかですぐ別れたよ〜という方、
(差し支えなければで構いません(><))

いらっしゃいますか?

コメント

あーか

どタイプです♡
人生初の一目惚れでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですねー!♡♡
    私もそんな感じで、人生初の逆ナンで付き合って結婚しました😂
    ビビビっとくることって本当にあるんですね…(笑)

    • 5月27日
  • あーか

    あーか

    分かりますー!!
    ビビビッって絶対嘘だろうと思ってましたが、ありました笑
    付き合ってる時から今まで喧嘩もないので、あの時の直感は合ってたんだなーって思ってます笑

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩ないって凄いですね…羨ましい…😂
    うちは喧嘩はしますが寝たら忘れて次の日笑い話になって終わる感じです(笑)
    顔もですが性格も合ってる感じするので
    本当直感信じて正解でしたね🤣🤣

    • 5月27日
ななみん

はい、どタイプです!(笑)
出会ってから10年経ちますが、今も主人が一番カッコイイなぁって思います😂
私も真剣佑好きです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出会って10年経ってもそう思えるのは素敵ですー😍❤️
    真剣佑イケメンすぎですよね!旦那さんには負けますが(笑)

    • 5月27日
むいむい

人生初の顔で一目惚れです!w
今年結婚5年目になります!

今までの元彼でさすがにどタイプはいなかったですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5年目ですかー❤️❤️
    私は出会って5年目になるのですが
    やっぱり変わらずかっこいいです❤️(笑)
    このままずっここの気持ちでいられたらいいんですけどねー(笑)

    • 5月27日
  • むいむい

    むいむい

    本当出会ってすぐスピード結婚って感じです(ノ)゚∀゚(ヾ)
    というかデキ婚なんですけどw

    喧嘩も1年に一度あるかないかで結構円満に過ごしてますしやっぱりかっこいいです☺️

    たしかにこのままであってほしいw

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    うちもデキ婚です🤣
    娘のおかげで結婚できて
    本当に感謝してます(笑)

    1年に1回、羨ましいです😂
    うちは月一くらいでするのですが
    すぐ仲直りするのでこれも円満って言うのかなと思ってます(笑)

    • 5月27日
  • むいむい

    むいむい


    待って!ほんとそれww
    私も娘に感謝です😂😂
    妊娠しなかったら絶対結婚できなかったww


    円満ですよー(ノ)゚∀゚(ヾ)
    仲良しが1番ですね♫

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねっ!!!!!!

    ほんと仲良しが1番です❤️
    共感して頂いて嬉しかったです😊❤️

    • 5月27日
deleted user

顔がタイプで結婚したわけじゃないですが
旦那が世界一かっこいいと思ってます👦🏻♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり旦那さんが1番かっこいいってなりますよね😊❤️❤️

    • 5月27日
ちゃんゆか

どまではいかないけど、タイプでした


二重の綺麗な目で鼻もかなり高いし色黒で好きだけど、結婚して6年。。
デコがひろくなってきたー!!笑
あと身なりも適当!!
もう少し気を遣ってほしいけど、本当気にしない人だから宝の持ち腐れです。笑
私もまっけん2番目に好きです💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おでこー!!!Σ(゚ロ゚;)(笑)
    うちの旦那も身なり適当です😂
    でも気遣いすぎてほかの女から「あの人かっこいい❤️」的な感じで見られるのが嫌なので
    まぁいっかって思ってます😂😂(笑)
    真剣佑ほんと男前ですよね😍

    • 5月27日
deleted user

私も主人の顔どタイプです( ¨̮ )❤️
身長も高くて脚が長いしスーツが似合うので
毎日朝から、かっこい〜❤️大好き!って言ってます笑
まだ出会いから3年目ぐらいですが
ほとんど喧嘩もしないし
お互い考えが似てるから別れることもないかな〜と思います( ¨̮ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スーツが似合うとか最高ですね😍❤️❤️
    うちの旦那さんは普段スーツじゃないので、
    友達の結婚式に参列するときとかたまに見ますが
    鼻血もんです(笑)
    ほんと大好きっ!!!ってなりますよね😂😂
    考えが似てるのは大事ですねっ(*•̀ㅂ•́)و"

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今はクールビズでネクタイとジャケット着ないからそこがちょっと残念ですが( ˘•ω•˘ )笑
    でもスーツほんとたまらんですよね❤️❤️❤️
    付き合ってからお互い父子家庭で育ったことが判明して
    だから余計に考えが似てるのかなって思います( ¨̮ )!

    • 5月27日
eq

付き合った時はそうでした(^-^)♡
15歳で付き合いはじめたのですが37歳の
今は太って面影なしですw

でも変わらず大好きで未だラブラブですよ💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても長く一緒に過ごされているのですね!!😍
    確かに、太るということを今想定していませんでした(笑)
    太ったらどうなるんだろう…(笑)

    長く過ごしてて未だにラブラぶは羨ましいです😍✨

    • 5月27日
deleted user

|ω・)ノ
照れるので未だに目を見て好きとか言えません(*ノ-ノ*)

はるまま

付き合いたての頃はタイプじゃないと思ってたのですが旦那さんと付き合ってから他の人に興味がなくなったので一目惚れしたんだと思います😍
それまではあまり人を好きになるってことがなかったので気がつくのに時間がかかりましたが笑
結婚してからは余計にかっこよく見えて他の人に取られたらって思ってしまって恥ずかしながら出かける時はベビーカー押しながら手を繋ぐか腕組むようにしてます💗
一般的なイケメンではないので取られることないと思いますが笑
ケンカは付き合ってる時は1週間に一回のペースで会ってましたが毎回っていうくらいケンカしてました笑
でもケンカしても1時間以内に仲直りしてました😌
結婚してからもケンカしますがどんだけケンカしてもムカつくことあっても嫌いにはなれません😆
出会って6年経ちますが今でもめちゃくちゃ大好きです😍