※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-chan
雑談・つぶやき

愚痴です。今日もそそくさと釣りに行きやがった。こっちは朝からバタバ…

愚痴です。

今日もそそくさと釣りに行きやがった。
こっちは朝からバタバタ家事で忙しいのに、この帽子どう?とか、どーでもいいんですけど!!!
興味ないわ!
何もしないならせめて家を汚すな!
うちにクリーニング屋が常駐してるとでも思ってんのか。お掃除のおばさんが来てくれてるとでも思ってんのか?
子供産まれてこの調子だったら本当ありえない。
妊娠して何かやってくれた事なんてつわりの時に2回だけお皿洗っただけ。本当使えない。自分の遊びばっかり。
ベビー用品も全部1人で揃えたし。
ベビーベットはいつになったら組み立ててくれるんだか。やるやる詐欺め。ほっとけば私がやるとでも思ってんの?
ペットも犬にも餌なんかやった事ないでしょ。いつも帰ってきてただ気まぐれに可愛がるだけ。
子供にもそうするんだろうな。なんかむかつく。
いいよね、何もしないで可愛がるだけなんて。
はー。朝からイライラする。

コメント

大すき!ママ^_^

ウチの旦那も釣りばかで、ヒマさえあれば行くし、夜から朝方までとかもしょっ中です^_^;
子ども生まれたら子ども連れて行く!ってゆってたけど女の子だし、トイレないとこばかりだからいいです^_^;って感じです
ギャンブルとか、女遊びされるよりいいかな?ってあきらめてます笑

• ri-chan

ri-chan

釣りとか言って女と遊んでてもわからないんですけどねー笑
    うちも来年は子供連れてくとか言ってます。
    1歳にもならない子連れていける訳ないでしょ(^^;;あきれてます。

• 11月7日